fc2ブログ

打ちましたか?

こんばんわ。かずです。

なんか久しぶりのブログのような気がします。昨日たけちゃんから森山杯の結果を送ってもらい,さっそくHPにアップさせていただきました。かなりの接戦だったようでしたが,みんな本当に頑張りましたね!まさに力を合わせて勝ち取った栄冠。価値ある優勝だと思います。本当にお疲れ様でした!

試合だけでも大変だったのに,その後のトラブルも大変だったようですね。同じ職場のひろさんから聞きましたよ!泥酔した大学生には気を付けないといけませんね…。

福岡卓楽会として,この秋からいくつかの大会に参加してきましたが,きちんと結果も出せたし,そしてメンバー全員ともレベルアップしたのではないでしょうか。健康的な汗を流したい人から本格的に参戦している方までいろいろ成長の足跡が残せていると思います。卓球大会も一段落しましたが,これからもみんなそれぞれ課題を持って,仲良く卓球できたらなーと思います。もうすぐ12月に入りますが,22日は忘年会ですね。この1年を振り返り,そしてさらに連帯感を深め,ともに頑張っていきましょう!

年明け1/13と1/14の福岡市の卓球大会。先日お伝えしたとおり,12/5が〆切ですので,今週土曜日をもってエントリーを打ち切ります。現在参加表明しているのはシュウさん。この大会はシングルスとダブルスの2種目に出場できます。ダブルスの組み合わせの関係がありますので,出場したい方は早めに連絡をお願いしますm(__)mなお,大会に出場できるのは,今年度卓球協会に登録している方のみとなります。ご了承ください(ゆうくん。登録どうする?連絡待ってます)。

ところで,インフルエンザが流行っているそうですが,予防接種は打ちましたか?私は今年に入り,A型,B型の両方に罹患し,ツライ思いをしたので,先週予防接種を打ってきました。病院もすでに混雑しつつあるようです。うっといたがいいですよ^^

今週土曜日の練習ですが,残念ながら所用があって参加できません。副監督もキャプテンも参加できないそうです。ボールはおんたけさんに預けていますので,みなさん練習頑張ってくださいね!なので,上記大会の参加資格がある方には後日,個別にメールを送信させていただきますので,よろしくです。

では。また(^o^)/~~~
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード