タイトルなし

北川景子、安田美沙子に行きかけたけど、やっぱり最終的に落ち着くのは、菅野美穂っすね、こんばんわゲットです。

それにしても、先週の日曜日の試合は、盛り上がった。やっぱりホームゲームって事もあって、皆気合い入ってたんじゃないでしょうか。
予選から白熱してたし、入賞者続出で感動でした。
まあ、その話しはこれくらいにして、連絡事項です。

2月27日土曜日に懇親会やります。場所はいつもの赤坂、馳走亭さんです。
参加確認を、個々にメールしますので宜しくです。


試合の連絡です。
2月21日日曜日。
博多体育館。

男子ダブルス、AランクBランク
女子ダブルス、AランクBランクCランク
予選リーグ後、決勝トーナメント。
人数組めない場合は、一人参加可能です。
一名、500円。

参加希望者は、1月31日までに、監督か自分まで連絡お願いします。

今年初の報告です!


 こんばんわ、えいです!

 今年、最初の試合が1月17日、中央区ミックスダブルス戦が

 行われました。

 総勢256名の参加で、卓楽会からも21名のエントリーで1名棄権でした。

 
             入賞ペア発表

          優勝            2位             3位

A級   ボッサ、永○(福浜)組   ホリリン、フジムー組   はたりん、大○(福浜)組

B級   おかちゃん、ミズりん組  ________    えいさん、いくちゃん組

D級   はるさん夫婦組       めんさん、ヒロリン組   たーくん、イッチー組


 

 この大会は、A級のみ、抽選でパートナーが決まるんですが、卓楽会同士も組めてラッキーでしたね☆

 今回嬉しかったのは、D級に出場したヒロリンとイッチーが入賞したことです。

 まだ、練習も10回弱の初心者なのですが 1回戦からどうなるか心配しながら応援してたんですが

 試合を重ねる度にダブルスが機能し始めて楽しそうな二人で、なんと入賞ですからね

 びっくりしました

 全体的に、卓楽同士の対戦も目立ち白熱した試合ばっかりでしたね。
 
 今回は、入賞者も多く、大変盛り上がりました。

 ではまた、次回の試合も頑張りましょう!!               以上


 
   

  
 
 

更新通知

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
ごまです。

昨年末、掲示板を始めましたが、パソコンか携帯でネットでつないでチエックしないと更新状況は、わかりませんね。
毎日毎時チエックするのは、時間の無駄です。

なので、私は以前ブログにも書いたメールピア(MAILPIA)を利用しています。
http://www.mailpia.jp/service/personal/top.html

メールピアは、ブログや掲示板が更新されたら事前登録したメールアドレスに更新通知として文章の一部が1時間以内に送信されます。

便利です。

この便利なサービスを皆さんにも分けてあげたい。

そこで考えました。

更新通知を受け取りたい人のメールアドレスを私が無料のメーリングリストサービスに登録してそのメーリングリストのアドレスをメールピアに…

早い話し
ブログと掲示板の更新通知を受け取りたい人は、
下記メールアドレスに本名とニックネームとメルアド(携帯メルアドOKなので、携帯メルアドの方がよいです)を書いて送ってください。

メーリングリストに登録します。
(メーリングリストは信頼のおける freeml にしました)
http://www.freeml.com/

振るってご応募お待ちしております。

↓↓↓これに送ってください↓↓↓
メールアドレス:takurakukai9999@gmail.com

ちなみに、福岡卓楽会ブログ、福岡卓楽会掲示板、沖縄卓楽会ブログ の更新通知を受け取れます。

初打ち

S・A・G・A 佐賀~♪

エス・エー・ジー・エー さが~♪

優木まおみも佐賀~♪

公表してねえ~♪



あけまして・お久しぶりです、ふじデス。

遅くなりましたが、昨年は大変お世話になりました。

試合にもたくさん出場させて頂きまして、こんなワタシなんかと団体チームやダブルスを組んで頂いたメンバーの方々アリガトウございます。

福岡地区で卓球をするのは初めてで、初出場の試合ばかりで楽しかったです☆


昨年は卓楽会でも政権交代があり、新監督に就任された、えいサンには毎回試合の申し込みや、車を出して頂いたりと特にお世話になりました。何回かタイトルも監督のおかげ(?)でとることもできましたネ!




さてさて本日は佐賀に行き、佐賀出身の優木まおみの実家と思われる家の前を通過してきました。

正月なんで、もしかしたら帰省してるのではないかと思いましたが・・・



それらしき人物はいませんでした。




こんなコトをしにワザワザ佐賀まで行ったのではなくて、大学の卓球部のOB会で佐賀大に行きました。

毎年正月の3日ぐらいに集まって、OB対現役学生と試合をし交流するのが年中行事です。


試合はOB対現役のシングルス総当たりです!!


最近は卓球から遠ざかってるとはいえ、まだまだ後輩に負けるわけにはいかんとです!


運動不足な体と、放置されたラケットと、OBとしての意地を抱えて若人達に挑みましたが・・・

敗退に次ぐ敗退・・・

3勝11敗の惨敗です
(-_-;)


やっぱ学生さんは強かデス・・・正月そうそう10才ぐらい年下の後輩達にボコボコにされて、かなりBLUEな気分ですが、ヒサビサにおもいっきり卓球ができて良かったっていうことにシマス。

感覚を戻すのは時間がかかりますが、落ちるのはアッという間です。

あと体重も・・・いつの間にか増えてます・・・。
ゴマサバさんも気をつけてクダザイ!

こんな感じで2010年も始まりましたが、今年は新しいことにトラ(虎)イしていこうと思います!!

ではでは、2010年も卓楽会の皆様にとって良い年であろうことを願いまして、新年の挨拶とさせて頂きマス
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード