☆大会結果発表☆


9月23日

城南区ミックスダブルス団体戦が行われ、

卓楽会より、7チーム男女28名

参加しました。

結果は、5チームが決勝トーナメントに進出して、

ベスト8に B級1チーム C級2チームで

もう少しの成績でしたが、

A級に出場チームが、見事

優勝してしまいました。

さすがですねぇ♪

   
     A級優勝

  ボッサクン☆ホリサマ

  いくチャン☆ドウサマ

大会結果発表


9月20日 
森山杯福岡市社会人卓球大会


ダブルス(ランク無し)、シングルス(A~E級)が

行われました。

シングルスで見事、W優勝です!!

さすがに、凄いですねぇ~(^^)v

D級優勝 スーナカちゃん

E級優勝 ためさん

本当に、おめでとうございました。

※ダブルスで、4回戦までたまたま

えいさん ためさんペアが進出してました。(笑)




大会案内と試合結果報告★

 
  
  ①中央区卓球大会 男女別団体戦
 
日時 10月24日(日) 午前9時

 場所 福岡市中央体育館

 ランク 男女別 A、B、C、D級

 種目 ダブルス シングルス ダブルス 

    3名編成の団体戦

 
  ②森山杯 福岡市秋季卓球大会

 日時 11月7日(日) 午前9時

 場所 福岡市民体育館
 
 種目 男子団体戦 4単1複

    A~E級
 
 ①、②の締め切りは、9月26日です。

 出場希望の方は、えいまで連絡お願いします。




    結果発表

 9月12日に大宰府近郊卓球大会(混合団体戦4単1複) 

 49チーム(214名)で、行われ 卓楽会より

 2チーム参加しました。

 Aチームは、予選リーグから準々決勝まで3ー0のストレート勝ちの
 
 順調な滑り出しでした。

 よーし!今日こそわっと、思いきや準決勝3-2の接戦で勝ち抜き。

 決勝は、大変盛り上がりましたが2-3の逆転負けの準優勝でした。


       C級準優勝  

     いくちゃん★のりさん

  スーナカちゃん☆よしきさん☆えいさん


 大会に出場された方、お疲れ様でした。







  

試合案内

果物は、梨が一番好きっす、こんにちわ、ゲットです。

サーブは横回転が、お気に入りです。



博多区秋季親善卓球大会


10月24日日曜日、九時から


博多体育館


団体戦(二名か三名)


試合準〓ダブルス〓シングルス〓シングルス


男子、Aランク、Bランク


女子、Aランク、Bランク、Cランク


予選リーグ後、順位決定戦

参加費一名〓500


参加希望の方は、9月25日までに、ゲットに連絡下さい。


宜しくお願いスマッシュ。

第1回ユース五輪夏季大会

こんにちは!岡です。

先日の東区卓球大会に参加されたみなさん大変お疲れさまでした。
当日、比較的涼しくいい環境でしたが、実力を発揮できなかった
人もたくさんいたようで。まあそんな中、B級で準優勝できたので
大変よかったと思います。

さて、タイトルの大会ですが、少し情報が遅いのですが
団体優勝したようですね!

団体といっても男女混合の団体だったようですが、丹羽孝希(青森山田高)
と谷岡あゆか(東京・帝京高)のペアで臨んだ日本は2-1で韓国を降した
そうです。
おめでとうございます。

混合団体といえば、直近で太宰府の試合があり、その後城南区のミックスダブルス団体
もありますね!

9月は試合が多いのでみなさん大変でしょうが、頑張っていきましょうね!
先日は、見学希望の方がいらっしゃっていましたが、運動できる服装ではなかった
ので、また次回こられるとの事でした。お待ちしておりますのでぜひ参加してくださいね!


では、台風9号も近づいてきているようなのですが、午後からも仕事頑張ってください!

 試合報告です☆



  8月29日〔日〕 福岡市東区男子団体戦 

  (3単2複) B級に3チーム参加させて頂きました。

  予想以上にレベルが高く、接戦の試合が多かったですが、

  見事、入賞しました!

      
     B級団体戦 準優勝
  
     大ちゃん ・ スーナカちゃん
  
   よしきさん ・ えいさん



  

  9月23日  城南区のミックス団体戦は、卓楽会から、

  7チーム(男子14名・女子14名)の合計28名参加することになりました。

  エントリーしても、出場出来なかった数人の男子メンバー

  申し訳ございませんでした。

  9月は、大会がいろいろありますので

  参加する方は、入賞目指して頑張りましょう!!!  
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード