試合結果報告です


 10月25日

 中央区男女別団体戦(1単2複 ) A~D級が行われ、

 卓楽会から、8チーム25名参加して ほとんどが入賞致しました。
 

 女子の部のC級で出場したチームは、最初どうなるかなぁと
 
 心配していたのですが、チームワークが良く、接戦をものにしてました。

 決勝戦は、センターコートで大観衆の中…?

 敗れはしましたが、団結力のある準優勝だったかなと思いました。

 

 男子の部のB級で優勝したチームはたまたまですが、

 すべて2-0のストレートでの完勝でした。

 
       
          成績発表 

      男子A級 

   3位  大ちゃん  スーナカちゃん  しろさん  

   3位  ホリさん  カシさん  ボッサくん

   
        B級

   優勝   えいさん  よしきさん  ためさん

  準優勝  たつちゃん  ともさん  かまちゃん

   3位   おかちゃん  しんさん  みやさん

    
       女子A級

   3位  いくちゃん ぐーちゃん  あやちゃん 

         C級
 
  準優勝  コバノリさん マーちゃん  マキちゃん  あっこさん

  

  以上。大会に出場された方々、お疲れ様でした★


  次回は、11月7日の森山杯です。

  出場される方は、入賞目指して頑張りましょうっ!!

  
  

中央区卓球大会

こんばんは。岡です。

最近さぼってばかりで、すみません。
最近はめっきり冷え込んで寒くなりましたね。
風邪などひかれないように注意してください。

さて、いよいよ中央区卓球大会が今週末となりました。
団体戦ですが、ダブルスが勝負の鍵を握りそうですね
このところダブルスの練習も結構しているペアがたくさん
いるので、試合が楽しみですね!
ぜひいい結果報告できるのを楽しみにしています!

あと、30日には懇親会も開催されるようですので
楽しみです。久しぶりなので楽しく飲みたいものですね。

私ごとですが、携帯が調子悪いので会社携帯を使用しています。
今週なにか連絡あれば、掲示板へ記載お願いしますね。

ではでは、土曜日練習であいましょう!

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード