大会の結果です!!

9月25日 

福岡市社会人卓球大会 ダブルス シングルス戦が行われ

卓楽より、男子14名参加しました。

今日の大会 団体戦ではないので、卓楽としては 少し
 
盛り上がりに欠けました。

シングルス戦では さすがですね!

普段通りの力で 3人が入賞されました♪


結果 シングルス戦

C級  準優勝

       なかさん

D級  3位

       じんさん 

       ひろさん



入賞おめでとうございます♪♪

昨日はお疲れ様でした。

こんにちは!

ご無沙汰しております。岡です。
最近サボりすぎてすみません

昨日の城南区、参加された方お疲れ様でした。
また、休みの日にもかかわらず応援にきてくださった方
本当にありがとうございました

応援の成果もあり、みんな奮闘していいプレーありましたね。
結果は、散々でしたが、気持ちよくプレーできたと思います。
詳細は、監督がブログにアップしてくれるかな?

そういえば聞いた話ですが、この前の試合中気分が悪そうにしていた方が、
試合後の帰宅している最中に亡くなられたと。。。。。
ご冥福をお祈りいたします。

みなさんも本当に体調が悪くなったら無理しないで休んでくださいね!

また台風15号がきており、気温が一気に下がり風邪など
ひかれないように、体調には気をつけてくださいね!

もうすぐ10月になり試合が多くなってきます!
無理しない程度に練習して、いい結果残せるように頑張っていきましょうね!
(矛盾してますね)
では、昼からも頑張りましょ!

最後に少ししんみりした内容になりごめんなさい。



大会のお知らせと結果★

  9月11日 

 太宰府市混合団体戦 4単1複に

 卓楽より、2チーム参加しました。

 
         ★準優勝★

   えいさん しろさん じんさん

   マキリン のりさん
 

 以上のメンバーおめでとうございます!!


 予選 Aチーム1位通過、Bチーム2位で

 両チーム共、決勝トーナメント進出です。

 Bチーム 決勝トーナメント一回戦は、

 順当勝ちして 2回戦は、

 5番手まで回る盛り上がりでしたが、

 ベスト16止まりでした。。

 (もうちょっとなのにねぇ~残念

 Aチームは、接戦また接戦を勝ち抜き 躍動感溢れるプレイばかりで

 決勝まで進出する事が出来ました!

 決勝は、長崎からの強豪チームでかなり粘りましたが

 厳しかったですね。。

 でも良い試合をさせて頂きました。

 決勝が終わったのは19時過ぎで、ほとんど

 休憩無しの熱い戦いでした。

 今日は達成感のある一日でしたね

 (試合後のちょっとした風が気持ちよかったなぁ


 
     森山杯福岡市秋季卓球大会

 期日 平成23年11月13日(日)8時50分集合

 会場 福岡市民体育館(千代町)

 種目 男子団体戦4単1複
 
 ランク A~E級

 締切日 9月30日

 参加希望の方は、えいまでメール下さい。

 参加資格は、市の登録者のみです。
  
 

2大会の案内です☆


      博多区秋季卓球大会


 期日  平成23年 10月23日(日) 8時50分集合

 会場  福岡市立博多体育館(山王一丁目)

 種目  男女別団体戦 3名編成

      ダブルス シングル シングル (2単1複)

 ランク  A B C級



      志免町近隣卓球大会


 日時  平成23年10月30日(日)8時30分集合

 会場  志免町町民体育館(志免中央1丁目ベスト電器近く)

 種目  男女別団体戦 3名編成

      ダブルス ダブルス ダブルス(3複)

 ランク  A B級

 
 2大会に出場希望の方は、9月23日 えいまで

 連絡下さい。 

 大会の結果です


  8月28日 

 福岡市東区男子団体戦に2チーム参加させて頂きました。


  準優勝  えいさん しろさん

        ためさん ひろさん



  3位    おいちゃん おかさん

        ひろしくん ようくん

        ひできさん


 入賞おめでとうございました(^O^)♪  
 
 

 予選のパートリーグ戦は、

 Aチームは 予定通り 1位通過★

 Bチームは 

 かなり苦戦してましたが、やっと2位通過して

 2チーム共、決勝トーナメントに進出になりました!!

 決勝トーナメントに進出してからBチームの調子が上がって

 勝ち抜き、準決勝では、

 Aチーム対Bチームの戦いに、なりました。

 絶好調のBチーム強かったですね★


 結果、Aチーム勝利しましたが 最後まで追い詰めて

 良い試合だったですね!!

 決勝は、予定通り 卓○さんでした。

 今年 市の大会の決勝で、2度当たり

 勝っていましたが、今日は少し展開が違って

 最後の力尽き 負けました。

 また 出直しです…。


  
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード