台風15号

こんばんは。かずです。

週末、職場の披露宴で沖縄に行ってきました!
スーツ着て、卓球道具もちゃんと準備して、準備万端で乗り込んだん
ですが、ご承知のとおり、台風15号で散々な目に遭いました。

披露宴は何とか出席できましたが…
大型台風が接近しているため、卓球場が練習時間前に閉館(T_T)
予定していた日曜日の飛行機が欠航(T_T)
念のため押さえていた月曜日の飛行機も欠航(T_T)
時間があったので外出しようと思っても外は…大型台風(T_T)

結局、火曜日の最終便→他社の飛行機→キャンセル→早めの飛行機GET!
→使用機の到着遅れで1時間待ち…を経てようやく昨日福岡に戻って
来れました。仕事も2日休まざるを得ず大変でした(>_<)
沖縄に住んでいた3年間、1度も台風に会わなかったのになぁ。

話は変わって、8/26の福岡市東区男子団体戦!
3年連続準優勝。おめでとうございます!すごいっすね^^
来年はぜひぜひ悲願の優勝目指して頑張ってください!

私はこんな感じでまた体がなまってしまったので、週末トレーニングジム
で体を動かしてから、卓球に行こうと思ってます。
うーん。私も大会結果ブログに登場したい…。
まずは基礎体力UPからですかね。
ジムでばてて、卓球に行く体力がなくなったらごめんなさい^^;

ではでは。また(^_^)/

大会の結果と案内★

 8月26日 福岡市東区男子団体戦に

 卓楽より2チーム参加させて頂きました。

 予選は、両チーム共 1位通過しました。

 決勝トーナメント Bチームは 1回戦にて

 良い試合でしたが、敗戦しました。

 Aチームは、決勝進出しましたが

 息切れで 力尽きての完敗でした。

 この大会は 毎年メンバーが変わってますが

 3年連続準優勝… ああ、残念…

 
    準優勝

 えいさん  じんさん

 ためさん  さとしくん


 入賞おめでとうございます。



   城南区ミックス団体戦の案内

 日時  平成24年10月14日(日)

 会場  城南区体育館 9時集合

 種目  ミックス団体戦 (3複)

 ランク A~D級

 参加資格  登録者(学生除く)

 参加希望者は 締切日 9月2日 えいまで

 メール下さい。


 男性の出場は 女性の人数しだいで

 決定します。

 宜しくお願いします。






3年数か月ぶり

こんばんは。

3年数か月ぶりにブログ復帰のかずです。

土曜日の練習に参加されたみなさん。練習お疲れ様でした!

約4か月降りに練習に参加させていただきまして、今、筋肉痛がひどくて
ぎこちなく歩いてます^^;
前回の練習に参加したのが4月末。あれから休日出勤、夜勤、義父の訃報・
法要等でなかなか参加できませんでした。

大会にまた参加できるよう、少しずつリハビリしていきますので、どうぞ
宜しくお願いします^^

あの人誰?と思った方も多かったと思います。昔から知ってるメンバーで
土曜の練習に来ていたのは、ゲットくん、ぐーちゃん、あっこさんだけ
でした。みなさんの名前も少しずつ覚えようと思いますので、いきなり名前
聞かれても笑顔で応えてくださいね^^

で、後半、ぐーちゃんと練習試合をしました。
いつの間にかラバーを表に変えちゃったりして、いやらしい(@_@)
練習前半からばてちゃって、この時もバテバテでしたが、とても楽しかった
です^^

それにしても、みなさん卓球上手いですね~(^^ゞ

昔から下から数えた方が早い定位置にいたので、この状況は慣れっこ。
全然サーブは取れないし、かなり実力差があるのを痛感しました。
以前は、私に練習試合で勝てば、大会でA・Bチームで参加できるみたいな
暗黙のルールがありました。
あの頃、私に敗れ去った数少ない人達、今頃どうしてるかな…。

今度の週末は…沖縄で職場関係の披露宴があるので、沖縄卓楽会で体動
かしてきます!

ではでは。今日はこの辺で…(^_^)/

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

 8月12日 福岡市メンズダブルス団体戦が行われ

 卓楽より、2チーム参加しました。

 予選は 2チーム共 1位通過して

 決勝トーナメントも格上の相手を倒して

 勝ち進みました!

 決勝戦は、なんとAチーム対Bチームの戦いになって

 プレッシャーのかかる Aチームでしたが

 さすが Aチームの圧勝でした!

 
816.jpg

     C級  優勝

   えいさん  ひろしくん

   さとしくん ゆうたくん

    C級  2位

   おいちゃん  たーくん

   くわちゃん  やすくん


 今大会、昨年とは 全く違ったメンバーで

 連覇する事が出来、2チーム共

 団結力があり、勢いのある8人でした!!!

 来年の卓楽は、A級とB級に出場します★

 
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード