大会のお知らせ★


   福岡市民硬式卓球大会

 日時  平成26年1月19日(日)

      男子の部 9時開館

 種目  ダブルス戦

      シングルス戦

      (サーティ フォーティ

      フィフティ シックスティ)

      2種目共、ランク無しです。

 会場  福岡市民体育館 東公園付近

 ※市 登録者のみ

  参加希望者は、12月1日 締め切り

  えいまで、メール下さい!(^^)

★大会の結果と案内★

 

 11月10日

 森山杯秋季大会団体戦に卓楽より

 3チーム(16人)参加しました。

 3チーム共、予選1位通過しましたが

 優勝には 届きませんでした…残念。

 でも、団体戦は盛り上がって

 楽しかったですね!!


      ★C級 3位

  やすおさん ためさん

  ひろゆきさん かずひろさん

     ★D級 3位

  おいちゃん たーくん 

  たまちゃん ひろちゃん

  ゆうたくん ともひろくん

  入賞されたメンバーおめでとうございます(^^)


  
      糸島市卓球大会の案内 

  日時  12月8日(日) 

       受付  8時15分

       開会式 8時45分

  場所  志摩体育館 

       (糸島市志摩初72-1)

  種目  男女別団体戦

       4単1複

 ※参加希望の方は、締切日11月22日(金)

  えいまで、メール下さい!

  
   

Pingpong with my heart

こんにチワワ。ゲットです。

寒くなってまいりました、ケガしないように練習前は準備体操をよくしましょうね。

そして私は今、ある準備に追われています。

これはまだ内々の話しなので秘密にしておいて欲しいです。

じつは、この度中洲川端のゲイツビル8階で「UNDER SPIN」をオープンする事になりました(実話)。

先に言っておきますが、これを機にゲイツ君と呼ぶのはやめて下さい。

卓楽会のビルゲイツと呼んで下さい。

私的な営業用にブログを使わせて頂きすいませんが、今回は見逃してね。

詳細は下記のチェックお願いスマッシュ。

秘密だから絶対、人に言っちゃ駄目ですよ。


福岡、沖縄、北九州、城南による合同卓楽杯にも使って頂ければと、勝手に思っていますます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=wmnL1atcNms&feature=youtube_gdata_player

卓球ダイニングバー「UNDER
SPIN」のオープンが決定しました。

中州のゲイツビル(ドンキホー様が入ってるビル)8Fです。地下鉄中洲川端駅からつながってます。

動画は当店とは全く関係ありません、ちょっとお借りしました。イメージ参考までに。

お披露目で「ピンポンパーリー」をしますので是非遊びに来て下さい。

ゆっくり見て貰える様に、2日に分けてお誘いさせて下さい。
もちろんご都合に合わせて、どちらの日に来て頂いても大丈夫ですし、来て頂けるだけでもありがたいです。

11月22日金曜日
19時~24時
チャージで¥1000、ドリンクはキャッシュオン¥500、ブッフェスタイルで軽いお食事も用意しています。

取引業者様、卓球関係の方々をメインお誘いさせて頂きます。


11月23日土曜日
19時~25時
チャージで¥1000、ドリンクはキャッシュオン\500、ブッフェスタイルで軽いお食事も用意しています。

友達、知人、お客様をメインでお誘いさせて頂きます。


しつこいけど、基本的に2日間ともどなたでも来て貰って大丈夫ですし、これ無い方も一度遊びに来てチョンマゲ。

マイラケット持参もオッケーです(競技者用のちゃんとしたラケットは本数少ないです)。

24日曜日からは通常営業ですので、しっかりした食事、お酒、卓球をゆっくり楽しんでもらえます。


昼間も卓球スぺースとして開けようと
検討している所です。


もし22金曜日、23土曜日で来てくれる人いたら、ゲット宛にメール貰えると助かります、人数が大まかにわかっとくとやりやすいので、お願いします。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード