美食の街 福岡

こんばんわ、じんです。ブログ投稿に初挑戦です。さっそくですが、
先週金曜日、会社帰りに25人くらいで港の「すし幸」に行きました。
バス送迎付き、飲み放題、寿司焼肉など食べ放題で、ビアガーデンっぽくて、バーベキューっぽくてなかなか良かったです!

早いもので福岡に来て4年と少し経ちましたが、おいしい店にたくさん行かせてもらいました。
<もつ鍋>
もつ幸(呉服町)、やま中(赤坂)
<水炊き>
長野(中洲川端)
<すき焼き・焼肉>
多牛(博多駅南)
<魚>
磯貝(天神、藤崎)
<パスタ>
らるきい(大濠)、パスタフレスカ英(原)
<ピザ>
ピッツェリアファリーナ(渡辺通)
<中華>
鉄鍋餃子(祇園)、餃子の李(薬院)、にい好!朋友(六本松)
<うどん>
春月庵(祇園)
<卓球ダイニングバー>
UNDERSPIN(中洲川端)

などなど。
麺好きの私としては、①らるきいのペペ納豆、②にい好!朋友の皿うどん、③パスタフレスカ英の玄海灘風スパゲティの順で超絶大好きです!
みなさんも、「私のおススメ!」を教えてください。

あ、食べ物の話ばかりで卓楽会のことを書くことを忘れていました。

このサークルは20代から70代まで、性別・年齢・経験問わず幅広く集まって汗を流しています。

仕事仲間とのつながりも大切ですが、卓楽会のように仕事以外のコミュニティがあり、週末に汗を流してリフレッシュできる環境があることはとてもいいことですね!!(超絶感謝!)

これからも末永く続きますように・・・

2nd投稿

こんばんは。akです。

二回目の登場akです。

流石、卓楽会!!

二回目の投稿で既にワクワクakです。

自分事ですが、先日健康診断へ行って参りました。

特に問題は無かったですが強いて挙げれば、体重が減っていました。
(超絶嬉しい)

その代わり身長も縮んでおりました。
(超絶ショック)

老化だと友達に言われましたが、私akは20代後半です。
(超絶謎)

しかし!そんな私の背筋も明日はピーンッッと伸びる事だろうと思います。

初喜TTCオープン記念イベント!

からの練習!

からの飲み!
※我こそはakより飲むぞッッという女子メンバー個人的に応募中です。

それでは皆様とお会い出来る事を楽しみに・・・ワクワクgood luck!

初投稿

こんばんは。初めましてakです。

初めてブログ投稿します。

本日練習終わりに、初めてのお店で御食事をしました。

牛タンが凄く美味しいとの事で、
焼肉へ行ったら最初と最後はタン塩派の私には超絶最高でした。

そして喉の痛みはお酒という名のアルコール消毒です。

お仕事&練習後のお酒は超絶美味しいです。

皆様も体調にはくれぐれもご注意下さい。

体育館近くには美味しいお店がいっぱいあるのだという事を最近知り始めました。

話しがややそれましたが、初めてというと皆さんは緊張しますか?

それともワクワクしますか?

私は緊張します。

今ブログを書いていて凄く緊張しています。(半分本当半分冗談)

今日は初めて参加された方を含めてお話しをする事が出来ました。

そのため私が初めて卓楽会へ行った時どんな気持ちだったかを振り返り、

やっぱり緊張していたのだという事は今でも覚えています。

そんな私でも今ではワクワク出来る場所、それが卓楽会なんです!

次回はワクワクしながらブログを書ける事だろうと思います。

来週の練習は土曜日18時30分~20時30分となっております。

興味のある方の御参加お待ちしております!

それでは本日も皆様お疲れ様でした。

初喜TTCオープン記念イベント

とても良い情報なので
こちらでも紹介しておきます。
メンバーが豪華過ぎて倒れそうです。

Facebookのコピーなので、考慮して見て下さい。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 日本生命・ナショナルチームの4名を揃えた超・豪華講師陣による卓球教室です!! 初心者も大歓迎です。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 現役ナショナルチームスタッフ・選手がこれだけ集まる講習会は全国を見ても滅多にありません。 
...
 プレゼントTシャツだけでも定価3,000円以上します。
 お得でしかない卓球教室です♪ 
 是非ともご友人や生徒さんなどお誘い合わせの上
ご参加下さい。
 一緒に卓球を楽しみましょう♪

 参加ボタン押すなら、『今でしょっ!』
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【講師】
    村上 恭和 監督
    竹谷 康一  コーチ
    若宮 美紗子 選手
    田代 早紀  選手


【日時】 6月28日(土)
     第1部 13:00~14:30
     第2部 15:30~17:00

  ●各部ともに定員80名の予定です。 
  ●お早目に参加ボタン押し or 初喜TTCへご連絡をお願いします。


【場所】 初喜TTC 早良区野芥8-30-29 
     TEL 092-986-2674 早良体育館の近くです。
 

【アクセス】 西鉄バス 早寿園前 降車
           早良体育館の近くです
        駐車場の数に限りがございますので
       公共交通機関のご利用にご協力下さい。


【参加料】 このメンバーを揃えてこの金額!!!
      一般:3,000円
      高校生1,500円 中学生1,000円
  

【その他】 来場者に世界卓球Tシャツをプレゼント!!
      抽選にてサイン色紙プレゼント!!

練習日時について

皆様お疲れ様です。ブログ初投稿の自称システム管理者です。

しばらく試合が無い為かブログの更新が途絶えている今日この頃です。

FIFAワールドカップも近いのでサッカーについて何か書こうかと思いましたが
卓球のブログなので控えさせてもらいます。
ワールドカップについて語りたかった方につきましてはお詫び申し上げます。
今度中洲の卓球バーで店長を交えて語りましょう。(サクラじゃないですよ)

というわけで今回は初めて訪問される方の為に練習日時等の案内をさせて頂きます。

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室
卓球台は10台ありますが予約をしているわけではありません。
他の方が利用されている場合は空いている台を利用しています。

・費用
260円(2時間)
会費等は徴収していません。体育館の利用料を受付にてお支払下さい。

・その他
練習に参加される場合は事前にメールもしくは掲示板にて連絡頂けると助かります。
練習時間の5分前くらいにはメンバーがロビーに集合していますので
声をかけて下さいますようお願いします。
2回目以降の参加は事前連絡をされなくても大丈夫だと思います。

以上になります。
堅苦しい文面になりましたがよろしくお願いします。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード