大会のお知らせです!

中央区大会
日時 平成26年10月5日

場所 福岡市立中央体育館

種目 男女別団体戦

1単2複 9時集合
薄いピンクのゼッケンが
ないと出場出来ません



城南区大会

日時 平成26年10月5日

場所 城南区体育館

種目 ミックス団体戦

3複 8時50分集合

今年度登録者のみ

2大会同時日程ですので
参加希望者は 早目に
お願いします

締切日は 2大会共
8月29日
えいまで
メール下さい
^o^

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

僕はオラフ、ぎゅーって抱きしめて

ご無沙汰しております、アナ雪に超絶ハマリマクリマクリスティのakです。

ありのままのakです。

アナ雪は各種音楽が有名ですが、ストーリーの伝えたい真髄をあの雪だるまのオラフがサラ?っと言ってくれちゃってるんです。

そんなオラフの名言をサラ?っとご紹介。

・大切な人のためならとけてもいい

・離れないよ。君を救う真実の愛をみつけるまでは

・愛とは自分より相手をおもうこと

素敵。超絶素敵過ぎ。

言われてみたい。(壁ドンなみに)

言ってみたいわ。(恥ずかしくて噛みそ)

皆様、こちらの名言をぜひ大事な人にぶつけてみて下さい。

幸せにすること間違いなしです。(多分)

今年の流行語にも入ることでしょう。(多分ね)

超絶も入ること間違いなしです。(すみません、調子のってます)

さてさて、出張も終えてそろそろパーッッと飲み会なんてしたいなとジワジワ企んでる所存です。

出張先では観光する時間なんて無かったんですが、ご当地飯をご馳走になりました。

松山は、じゃこてん、カツオのたたき、ひゅうが飯が美味しかったですよ。

カツオのたたきのオススメの食べ方、ニンニクスライスとお塩で召し上がってみて下さい。

超絶やみつきになる事、間違いなしです。(これは本当に)

練習で流した汗の後は、皆様のお盆話しを酒のつまみに、グビーっといっちゃいたいですね。

akの飲み方もさることながらドライブもなかなか安定せず、お付き合いして下さる福岡卓楽会の皆様には感謝しております。

まだしばらくは厳しい暑さが続きますが体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

博多区秋季卓球大会

期日 平成26年9月28日

会場 福岡市博多体育館(山王)

種目 男女別団体戦2単1複

ランク A B C級

参加希望者は
締め切り日 8月24日
えいまで
メール下さい
^o^

8月17日に
マスターズ大会
男子フォーティの部
シングルス戦に2人参加され
県予選を見事通過しました

じんさん やすおさん

お疲れ様でした
^o^

森山杯福岡市秋季大会

男子の部

期日 9月21日 9時開館

会場 福岡市民体育館
県庁前

種目 男子団体戦
4単1複 A〜E級

参加資格 市登録者のみ

今年度のゼッケンを付けないと
出場出来ません

出場希望者は
8月17日締め切り
えいまで メール下さい
^o^

誕生日


こんにちは!

次に、じゃりんこからバトンタッチされたwkです(^○^)

ブログとか初めてなので、緊張しますが、最後までお願いします


いきなり、私事なんですが、7月16日で26歳になりましたー!!

皆さん、ご存知かと思いますが(笑)あの“超絶”を流行らせたakちゃんから、誕生日の前日に突然のお誘いがあり、仕事が終わってアンダースピンへ行きました^ - ^☆


するとそこには、平日にも関わらず卓楽会の方々が!!!(^○^)

私は、あんまり卓球の練習には参加できてないのに、こんなサプライズをしてくれてすごくすごく嬉しかったです。
ステキすぎるプレゼントまで頂いて、本当に素晴らしい誕生日を過ごす事ができました!
集まって、祝って頂いた方々、本当にありがとうございましたm(__)m



卓楽会は、たまーに練習行った時でも、皆さん温かく対応して下さり、未経験者の方でも、参加しやすい雰囲気だと思います。
ただ、やっぱり初めて行った時はすごく緊張しました!^^;
けど、今では勇気を出して行って本当に良かったと思います。


また卓球をしたい!
新たな趣味を見つけたい!
友達作りたい!飲みたい!!(笑)
きっかけは、いろいろあると思いますが、卓楽会の皆さん本当にいい方々ばかりなので、ぜひぜひ遊びに来て下さい。
アンダースピンという、ステキなお店もありますし!皆さんと、卓球したり、飲んだりして、ワイワイできるのを楽しみにしていまーす

では、次回は【ステキメガネ男子のkくん】です!

☆wk\(^^)/☆
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード