出会いと別れ

更新が大幅に遅くなってしまい、すみませんでした!
Mさんから引き継ぎを受けて早1ヶ月…我ながらひどいサボり方w


11月に入り、これでもかと言わんばかりに寒くなりましたね。


私の心が空ならばー


みなさんの空はどんな色でしょうか。

最近、空の色がサーモンピンクになってる輩もいるようですが、


クリスマスまで39日
年明けまで46日
バレンタインデーまで90日


時って残酷。

人って出会いと別れを繰り返して成長するんですね。


あ!別れと言えば、←無茶

昨日は我らが福岡卓楽会きっての戦闘要員

KNKさん通称「天城越え」の送別会でした。

内容の前に昨日の参加者を一言でわかる名前に変えてみます。
(完全に行稼ぎかつ、前回のブログのパクリです)


昨日の送別会出席者

SGEさん「ターバン」←生ターバン見たことないけど

KNKさん「天城越え」←上野発の夜行列車降りた時からー(なんか違う!)

OKさん「おしゃれゴルファー」←命名者Sさん

MSEさん「無茶ブリ」←このブログね!

KWHさん「ゲス」←いろんな意味で

STOさん「麻雀」←ミスター夜

NKSくん「床ドン」←サーブ時

WKNさん「コポー」←コポーかわいいー(棒)

Sちゃん「TEL姉」←姉さんマジつえーっす。

Jさん「貿易」←青くまもん着てください!

TKS「敬語」←そろそろタメ語に近づいたかな!?

AKNさん「石」←一回香水見てみたい。


んー!我ながら雑!

貿易と石ってなんなん。って感じですよね、ホント(笑)

とはいえ!昨日はお越しいただきありがとうございました!


昨日のもつ鍋屋ではOBAより感動のプレゼント炸裂でみんなから

「すごい!」

「さすが!」

「私にも作って!」

「私も転勤する!」

「ドヤ顔うざい!」

等々お褒めの―



いや!最後何!

確かにドヤ顔はなまる級だったけど!
3回も同じことしたけど!
いい出来だったからね。ホント女の子みたいなプレゼント送らせていただきました。


ってか私も転勤するって意味わからんし!
作らんよ!笑


ただ、前回の誕生日会もそうでしたが、全く知ってる人がいない状態で転勤してきて、
何かを通して、杯を交わせる人たちがいるって幸せなことですよね。


あ、誕生会と言えば、10月私の誕生日会をしてもらったんですよー

なんか知らないところいろんな方面で利用されたみたいで、
ほんとビックリですよね。
飲み会では暴言暴力満載のクソ野郎ですみません。
ただ、私も皆さんと同じかそれ以上の気持ちを持ってますので…


これマジね。


ふわふわした内容になってしまいましたが、はっきりとはここには書けないので、ご了承ください。



脱線多く、相当読みづらいブログになっておりますが、
いろいろありまして、二次会はアンダースピンへ



今、超絶気持ち悪い。完全に二日酔い状態。

グラス割ったのはしっかりと覚えているんですが…


「ワインの一気飲み。ダメ。絶対。」


店長ホント色々と迷惑おかけしてすみません。また行きます。


そんなこんなで、なかなかヘビーな送別会も終わりを迎えました。


情緒不安定なこんな私ですが、今後ともよろしくお願いします!

まとめ方クソ下手(笑)


次はゲスなKさんお願いします。

お知らせ3件あります(^^)


11月16日

選挙のため練習時間を

17時〜19時に変更します


12月13日 土曜日

北九州卓楽会と城南卓楽会の

合同練習試合と懇親会が

企画されてます

北九州のリーダーより強い

お誘いを受けました

12時〜17時 門司体育館

18時〜 小倉の魚町で懇親会

交通手段は 電車かバス

もしくは 自家用車

泊まる方もいるみたい?

参加希望者や問い合わせは

11月30日締切

えいまでメール下さい

^o^


平成27年1月18日

福岡市民硬式卓球選手権大会

種目 男子ダブルス戦

シングルス戦
サーティ フォーティ フィフティなど

全てランクなしです

会場 九電記念体育館9時集合

参加希望者は

11月24日締切

えいまでメール

下さい^o^

将軍

こんにちは。


冬将軍はもうそこまでやってきています、皆様お変わりありませんでしょうか。


ご無沙汰しております、ゲットです。


冬将軍って誰だよっつ、ゲットって誰だよって思われてるブログ読者の方も多いとは思います。


3年ぐらい前までは、ブログの将軍(眞鍋かおりよりも、早かったもんね)と呼ばれていた私ですが、最近はめっきり筆を執る機会が減ってしまいました。


という訳で卓楽会内で、色んな将軍をあげたいと思います。


メガネ将軍「かねこ君」または、転勤将軍。


鍋将軍「しげおか君」なんとなく家で鍋してそうだから、位的には鍋奉行より上です。


おしゃれ将軍「わかなちゃん」


超絶将軍「AKさん」または、メガネ将軍。


絶倫将軍「おかぐ〇さん」


マラソン将軍「シゲマツさん」

埼玉将軍「中村君」

くまモン将軍「おおば君」

天然将軍「○ユキちゃん」

イボ将軍「こがさん」


消しゴム将軍「やひろちゃん」


卓球将軍「該当者無し」

と色々書きましたがすいません、オチが見つかりません。
みんなも、色んな将軍を探してみましょうー。




では、お待たせしました。今週の卓球占い!


今週のラッキー選手は、左効きのアナタ。


素敵なダブルスパートナーが現れる事でしょう。


ラッキーサーブは、巻き込みサーブ。


くれぐれもトラブルには巻き込まれ無いように!




それですいませんが、ブログついでに宣伝させて下さい。

ホントついでに、ちょっと読んで貰えれば。

そして卓球仲間とかについでに、言ってしてもらえればありがたいです。

記念Tシャツも販売してるんで宜しくです。

詳しくはfacebookでunderspinで見て頂ければ、色々載ってます。




PING PONG DINNING BAR -UNDER SPiN-
      1周年記念イベント
      「ONE SPiN」
11月24日月曜日 19時~24時
1500円(1ドリンク付き+軽食ビュッフェ)
※ビッフェは限りがございますのでご了承下さい。
※ドリンク¥500キャッシュオン

・第1回全国ストロースピン大会
・初心者卓球ダブルス大会
・中洲卓球ダブルス大会
・スペシャルゲストショウタイム予定(先日行われた全日本社会人大会で準優勝したあの選手がゲストです)
・記念Tシャツ販売
※各大会入賞者、景品有り

※卓球大会時以外の時間は卓球台フリー使用とさせて頂きます。通常営業システムと異なります事、ご了承下さい。

日頃からアンダースピンを、ご愛顧頂きましてありがとうございます。
おかげ様でオープンから1年を迎えようとしています。
新しいスタイルの店という事で不安も有り、皆様からもご心配頂きましたが、なんとか順調に1年間を過ごす事が出来ました。
普段からお店に足を運んで頂くお客様、応援してくださる方々に感謝致します。
当日は皆様に楽しんで頂けるよう、色々と企画しています。
いつもお願いばかりです恐縮ですが、是非遊びに来て下さい。
そして2年目も、より一層宜しくお願いスマッシュ。

糸島市大会の案内です

糸島市大会

日時 平成26年12月7日

会場 志摩体育館8時15分受付

種目 男女別団体戦4単1複

参加希望者は

締切日 11月10日

えいまで メール下さい
^o^
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード