大会締切り迫る!

こんばんわ。かずです。

自分のブログの番だと知りつつも,深夜までの残業&自宅での持ち帰り残業を繰り返している状況です。実は,金曜日の午前中に行われる講義の講師を務める関係で,すったもんだしています^^;あ~早く終わって思いっきり寝たい!そういう気分です。

さて,そうこうしている間に,12/9(土)に久留米市で行われる福岡県卓球選手権大会の締め切りが近づいてきました!期限が11/1(水)ですので,もうそろそろ郵送しないと。現在の参加希望は3名だけ。このままだとまた団体戦に出場することが出来なくなります。もし,参加したい(してもよい)方は専用掲示板まで書き込んで下さい。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

この前の懇親会で出た話題ですが,一部の人だけ(ダブルスをやって)楽しんでいるという指摘がありました(すみません私が犯人です)。ですので,次回からは全員が参加できる練習も採り入れてみたいと思います。メンバー&人数にもよりますが,例えば紅白戦。あるいは混合ダブルスなどなど。モクモクと卓球するより,みんなでワイワイやった方が楽しいですよね。

なかなか斬新なアイデアが浮かばない私に代わって,何かいい考えがある方。どしどし提案して下さいネ(o^^o)

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード