明日楽しんできます!

こんばんわ。かずです。

相変わらず忙しい毎日を送っています。いつになったらゆとりがある生活を送れるのでしょうか。ブログはいつも卓球ネタなので,たまには私自身のことについて語ろうと思います。

実は,明日11月2日(木)は職場の旅行会で二日市温泉の○○別荘に泊付きで行ってきます^^福岡卓楽会のメンバーは福岡以外の方が多いのでご存知ないかもしれませんが,ここは福岡でも結構有名な老舗の宿泊宿で,あの昭和天皇も泊まられた由緒ある所なんですよ。皆さんの分まで食べて飲んで楽しんできたいと思います!確か,設備に卓球台があったと思うけど,する人なんていないよな~。もし卓球大会があったら優勝できると思うんだけど・・・。

そうそう。もう1ついい話が。これも明日の話ですが,仕事の関係でテレビに出ることになっています。おそらく放映時間は夕方6時頃からの○BSニュースかな~。もし見る機会がある方は私を見つけてみてください(^O^)でも,映る時間はたぶん数秒程度。普段,動体視力を鍛えている皆さんであれば,何の問題もないと思いますが。

ということで,明日は思う存分楽しんできます。お土産は当然ありませんのであしからず・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

こんにちわ やまも、といいます
明日TVに出演するんですか?
すごいですね。
明日は晴れるといいですね。

いいなあ

○○別荘ですか、いいなあ!結構近くで働いているので、宴会がはじまったら呼んでください(笑)
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード