メンバーが増えました^^

こんばんわ。かずです。

今日も爽やかな秋晴れ。とてもすがすがしい1日でしたね。平日は何かと疲れることが多いと思いますが,休日にはドライブ等してこれから始まる紅葉なんかを楽しまれてはいかがでしょうか(^_=)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが,福岡卓楽会のHPをちょっといじりました。見学に来られた方が続けて参加されないのは,おそらく『楽しめる』雰囲気が感じられなかったからだと思われます。実際,先週から完全に経験者コースと初心者コースを分けて,初心者の方も楽しめるようにしたので,それが分かるように修正しました。

前回の練習で見学された『ぽんた』さん。新しくメンバーに加入していただきました。どうぞ宜しくお願いしますm(__)mニックネームの由来がまた気になりますね。うちで先日まで飼っていたハムスターの名前が『ポン太』。う~ん気になるな~。あと見学に見えたお2人。感想はどうでした?また参加いただけると嬉しいです(^O^)

来週の練習日,妻が飲み会に参加する関係で,私,子連れでの参加となります。ついでにそのまま遊んでしまうかも^^;たまにはいいですよね?

コメントの投稿

非公開コメント

先日はどうも(。。)

こんばんわ。11/4の練習に参加させてもらってありがとうございました。最初はまさかいきなり打たせてもらうとは思ってなかったんで戸惑いましたが、良い方ばかりで久しぶりに卓球楽しめました。また参加させてもらいます。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード