みなさんとともに。

こんばんわ。かずです。

この前ブログに書こうとしていた話です。福岡卓楽会へのアクセス数がいつの間にか11000件,専用掲示板も3000件を超えました!最初はどれくらいの人が見てくれるのだろうと心配したんですが,今ではコンスタントに伸びていて,思いっきり安心してます^^これもメンバーの方やその他,興味を持って見てくれている方のお陰です。本当にありがとうございますm(__)m

実際,見学希望として練習に参加された方以外にも「HPを見ました。」などと管理人あてに連絡が入ることもあったりして,たくさんの方々に知ってもらえてるんだな~と実感しているところです。HPやブログで練習内容も含めた活動そのものを分かりやすくしているせいか,結構,親近感を持ってくださる方が多いような気もします。本当に有り難いことです。

発足して4か月ちょっと経ちましたが,サークルとしては順調に成長していますよね!福岡卓楽会は,卓球を楽しむサークルですので,みなさんとともに色々考えながら,より良い方向に進んでいきたいと思っています。

なんか改まった感じもしますが,(選手生命を終えた)監督としての率直な感想です。これからもどうぞ宜しくお願いします(^ヘ^)v

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード