秋ですねぇ

こんばんは。たけです。

秋ですねぇ。スポーツの秋です。
いきなりですが、筋肉痛です。昨日の夜、卓球をしたのですが、
肩とふくらはぎが張っています。
7月以降、毎週1回か2回はコンスタントに卓球しているのですが、
どうして毎回筋肉痛になるのでしょうか?
基本的に体力が衰えているのでしょうね。
でも、運動不足解消にはなっているので、少しは健康になっているかな?

秋ですねぇ。文化の秋です。(こんな言い方あったかな?)
ブログを担当させていただくようになって、数週間経ちました。
人生において、日記と言うモノをつけた事って、ほとんど記憶がありません。
遠い過去に、夏休みの絵日記を書いたことぐらいでしょうか。
3日に一度とはいえ、文章を考えることって、結構頭の体操になると最近思ってきました。
まぁ、頭の体操になるほど立派な文章とは決して言えませんが・・・
これからも、老化防止に役立てたいと思います。

今日は、卓球の話は書けませんでしたね。申し訳ありません。
明日は、練習日です。天気予報は、雨時々曇りですが、
雨が降っても問題ないところが卓球の良いところ!
明日も宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード