平成18年度森山杯福岡市秋季卓球大会

こんばんは。
寒い寒い毎日が続いていますが、みなさんどうお過ごしでしょうか??
布団に包まって映画をみるのがMYブームになっている、だいです。
ちなみに、いままで寝てたので、朝まで映画を見る予定^^

土曜日の練習お疲れ様でした。
今回は13人の方が参加され(見学者1名)楽しく練習できたと思います。
私自身、久々の参加だったので、雰囲気はどんな感じになっているのかな~と楽しみ(不安かな・・・)にして参加しました。
以前より活気があり、それぞれで課題を見つけては、上手い人に聞きながら、練習をしていたようで、いい雰囲気になったな~と感じました。
また、見学に来られた方にも、やさしい感じになっていたと思います。
福岡卓楽会が発足して、4ヶ月・・・サークルとして、徐々にルール作り等、決まってきて、ある程度まとまってきたのではないでしょうか??監督^^
これからも、楽しく卓球をしましょう!!

ではでは、本日行われました平成18年度森山杯福岡市秋季卓球大会の話題を少々。
結果からいうと、NTT福岡さんにセットカウント3-2で敗退。
見後に逆転負けを喫してしまい、午前中に撤収することと相成りました・・・
(11時前に終わりました;;)
始めは、3試合出来ると思い、会場に行ったのですが、HPの試合結果にもありましたように、体育館の雨漏りが原因で、急遽トーナメント制に変更になってしまいました。
負けたら、即終わりな状況でみなさん頑張ったのですが、前述に書きましたように、負けてしまいました。
いや~申し訳ないです・・・やはり練習不足がもろに出てしまいました・・・。
実感としては、やはり練習したかしないかの差だと思います。
あまりにも早く終わってしまい、妙なテンションでしたので、2時間練習して帰るかってことになり、中央体育館で練習してきました。
試合の後の練習は結構身になるもので、色々考えながら練習できました。
次の試合も頑張りましょうね??

では最後に、個人的な話なのですが、来週の27日から約2ヶ月間東京に長期出張の予定です。12月~1月までは、まったく練習に参加できなくなります。
ですので、私が練習に来なくなっても、辞めたんだ~とは思わないでください^^;
(いままでもあまり練習来れてないですが・・・)
来週の練習と懇親会には参加します。よろしくお願いしま~す。

ではでっは、今日はこの辺で、おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード