芸能通!

たけです。こんばんは。

本日練習に参加された方々、お疲れさまでした。
今日は、14名の参加でしたね。
お初の方にも2名参加していただきました。
ありがとうございます。
来週以降も練習していますので、宜しければ一緒にいかがですか?
是非お待ちしております。

今日の練習で、いつもなら1時間ぐらい打っていると、
みなさん大体休憩されるのですが、今日はほとんどの方が
休憩無しで2時間プレーしていましたね。
みなさん、体力がついてきたということでしょうか?
そういえば、私自身も数ヶ月前に比べると、
少しは体力ついたかなって思います。

今日は、練習終了後、懇親会を行いました。
こちらの方には、懇親会から参加の方も含めて12名参加していただきました。
練習中は、いろいろなお話をする機会がなかなかありませんが、
懇親会を行うと、面白い話が沢山出来て楽しいですね。

今日の話題を少しあげてみると、
芸能通の方、サッカー通の方、
遠方から長期主張中の方、遠方へ長期出張される方、
昔の女優を知らない方、今の女優を知らない方・・・

いやぁ、いろいろな方が揃っていますね。
年代も出身地も違う方々が一同に集まると、いろんな話が出来て楽しいです。
これからも、卓球を通じて宜しくお願いします。

最後に、東京に長期出張に行くだいちゃん、
元気に帰ってくるんだよ!
ブログは続けてくれるそうなので、東京のこといろいろ書いてください!

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、たつです。
久しぶりに懇親会参加しまして、とても楽しかったです!
今日は言ってたとおり練習しました。そして疲れました・・・
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード