ユニホーム係長任命!

こんばんわ。かずです。

昨日の懇親会,楽しかったですね。たけさんのブログにもあったようにいろんな話が聞けて面白かったです。特に『好きな芸能人』の質問は参考になりました。佐藤浩市似の○○さん。昨日は美味しいお酒が飲めたのではないでしょうか^^

その懇親会で一つ決めたことが。前々から福岡卓楽会のユニホームを調達しようと思っていましたが,やはりここまでまとまってくると同じユニホームを着たいですよね!個人的にもそろそろ2着目を買わないとダメだし・・。ということで,その取りまとめ役をたつさんにお願いすることにしました。今日も練習する位,熱心な彼にすべてを託したいと思います。必ずやナイスなユニホームを選んでくれることでしょう。宜しく頼みますm(__)m

その懇親会で飲んだくれていたせいで,年内の練習をいつまでにするかを話し合うことを完全に忘れていました。12/16(土)のようさんの壮行会を練習試合の後に行いますが,時期的に忘年会も兼ねようかと思ってます。12/23(土)は皆さん忙しいだろうし,福岡卓楽会発足初年度の最後は練習試合で終わるのもいいかも。

よし。決めた!こういう予定でいきましょう(^ヘ^)v

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ユニホーム係長のたつです。
監督からの特命でしか動かない!まさに特命係長只野仁!!
ではなく、しっかりユニホームを選んでいきたいと思います。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード