5か月経ちました!

こんばんわ。かずです。

福岡卓楽会が発足して5か月が経ちました。今日の練習で22回目!あの暑い夏からよく練習したもんです。しかしまったく上達しません^^;やはりやる気の問題でしょうか・・。それはさておき,今日は見学者2名を含む11名の参加でした。いつもより若干少なめでしたが,それは天気のせいでしょう。めちゃくちゃ寒かったですね。練習中,水分補給をしなかったのは今回が初めて。うんうん。夏場より明らかに卓球しやすい気候になりましたよね♪それにしても今日は寒かった(+_+)

そういう練習も今年は残すところあと2回になりました。来週は久留米市の大会に6名参加しますが,練習は通常どおり行いたいと思います。前回の森山杯のように大会で早々に負けて,その腹いせに練習で発散しないように出来たらいいと思います。

ところで,専用掲示板には書きましたが,来年1月13日(土),14日(日)に福岡市民硬式卓球選手権大会が行われます。場所は博多体育館です。大会〆切が来週水曜日ですので,明日の午前中までに参加希望の方は連絡をお願いします(一応,監督より個別に連絡はしますが)。

そうそう。今日2名メンバーが増えました。先ほど書いた見学者の方達ですが,とても上手いです。お2人とも明らかに福岡卓楽会で1軍に入る実力をお持ちのようです。どんどんレベルがあがってきて嬉しい反面,私的にはまったく戦力外であり,大変申し訳なく思っています^^;皆さんが楽しく卓球をできる環境整備にこれからも努めていきます!

今日は話題が豊富です。メンバーのじんさんから練習用のボールを1ケース寄贈していただきました。これで半分割れている!?ボールで練習したり,練習後『このスリスター誰の?』と聞かなくて済みます。本当に助かります。ありがとうござましたm(__)m

最後に。ますますメンバーが誰か分からなくなってきた様にも思われますので,16日(土)の練習試合&忘年会で会員一覧表を配布する予定です。お楽しみに(東京にいるだいちゃんにはメールで送るからね~)^^

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード