緊張してきました

たけです。こんばんは。

1月の大会に出場することになりました。
今週末の大会にも参加するのですが、約17年ぶりの卓球大会と
なります。自分の実力がどの程度世間に通用するのか分からない
のに(少なくとも、卓楽会では下の方・・・)、どんどん大会に
参加表明してもいいのでしょうか?

シングルスはともかく、ダブルス・団体戦ともなると、やはり
緊張してしまいそうです。チームの方に迷惑にならないように
頑張ろうとは思いますが。

あと、今週末の大会は、少なくとも3試合は行わないといけない
のですね。間違って何試合か勝ってしまったとしたら、
もう1,2試合追加。
体力が心配です。
実力不足で負けるのが先か、体力不足で負けるのが先か・・・

まぁ、今から心配したところで、どうにもなりませんし、
ましてや実力がアップするとも思えないので、久しぶりの大会
ですが、楽しんできたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード