東京から2006 ~14日目~

こんばんは。だいです。
先ほど福岡から東京のほうへ着きました。
その行きの飛行機がめちゃくちゃ揺れて、ちょっと気分が悪いです^^;
でも、福岡で久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせたような気がします。早く帰りたいな~。
また、激動の2週間が始まりますけど、がんばりたいと思います。

さて、土曜の試合、かずさんのブログを見るかぎり、苦戦を強いられたみたいですね・・・相手は、毎日練習している現役者ばかりだったようなので、仕方ないような気がします。
まあ、サークルのコンセプトが楽しく卓球をしようなので、試合も練習も楽しめたらいいのではないでしょうか??
というわけで、また練習がんばりましょう^^

ではでは、そろそろお休みの時間がやってまいりましたので、寝ます。
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード