今年最後の・・・

こんにちは。かずです。

昨日の福岡MIXIチーム「卓人」さんとの練習試合&ようさんの送別会兼忘年会,大変お疲れ様でした。今年最後の練習ということもあり,14名の方に参加していただきました。

まず練習試合の団体戦。詳細なスコアまでは付けていませんが,福岡卓楽会AチームVS卓人Aチームは3-1で勝利!がーすけさん,フルセットまでもつれながらもよくぞ勝ってくれました♪5番目が敗戦していただけにかなり焦りましたが,ナイスでした!さすがAチーム。感動をありがとう(^O^)
次にBチーム同士の対戦は1-4で負け。初めて対外試合を経験される方にはいい経験になったと思いますし,それぞれ課題も見つかったと思うので,来年からまた課題克服していきましょうネ!

「卓人」さんはとても明るく非常にいいチームだったと思います。練習試合でしたが雰囲気的にとても盛り上がり,我々もとてもいい刺激になりました。「卓人」さん,また機会があったら宜しくお願いしますm(__)m

続いて,ようさんの送別会兼忘年会。予想どおり15名の参加でした(芸能界に詳しい方は不参加でした。残念!)。ようさんのようなビシバシタイプを送り出すのは非常に残念ですが,また来年になって,フラッと練習に参加されるような気がするのは私だけでしょうか?間違いない。きっとそう思います。当分メンバーとして登録したままにしておくので,また戻って来てネ~。
その飲み会。初めて2次会まで行ってしまいました^^;あそこのショットバーなかなか良かったですネ♪その後に有志はラーメンへ・・。みんな元気やな~。昨日参加できなかった人達も含めて,年あけてまた行きましょうネ(^ヘ^)v

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード