事故りました^^;

こんばんわ。かずです。

いきなりですが,事故っちゃいました。

夜いつも通りにライトを付けて自転車で帰宅していたら,細い路地からいきなり無灯火のチャリが飛び出してきて,ぶつかってしまいました。いわゆる出会い頭の事故ってやつですネ。『ガシャーン』という音がしたと思ったら,そのまま空中で1回転して左足のスネを強打。相手は少し転倒しただけだったんですが,MYチャリの前輪はグニャグニャ。そして左足に激痛が・・・。

相手は高校生風の女の子。一応『大丈夫ですか?』とか『すみません』と謝ってくれたし,打撲で済みそうだったので,まったく追及しませんでした。MYチャリは半損。左足に激痛がしていたものの,未成年者に目くじら立てて怒る気にもなれず,そのまま帰しました。変に大人ぶったのは良かったけど,痛くて歩けない。チャリも前輪が曲がっていて押せない。自分ではどうすることも出来ず,妻に迎えに来てもらいました。あ~最悪…。

そういえば昔,タクシーにも跳ねられたことがあります。これも車が急に飛び出してきた事故。ぶつかる瞬間ってなんか時間の流れが変なんですよね。なんかスローモーションみたいで。

他の部分に外傷もなく,打撲ですんだのは幸いでした。ただ来週の日曜日は卓球の試合。影響がないといいなー(湿布を貼っています)。

いつ事故に会うか分かりません。みなさん気を付けましょう^^;

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード