全日本選手権

たけです。

先ほどスポーツニュースでちょっとやっていたのですが、
今、卓球の全日本選手権が開催されているのですね。
今日が第2日だったので、昨日から始まったのかな?

大会の詳細が日本卓球協会のHPに載っていたので、
いろいろと眺めていたら、出場選手の中に
福岡の大会に参加されていた方のお名前もチラホラ。
このような全国レベルの方が参加する大会に、
無謀にも参加していたんですね・・・

この大会の模様は、21日(日)15:00~16:30 NHK教育で
放映予定とのことです。
とりあえず、ビデオでもセットしておくかな!
少しでも参考に出来ればいいな!

同じく、日本卓球協会のHPにちょっと悲しい情報が。
スカイパーフェクTVで、卓球・バドミントンの番組があった
みたいですが、1月31日で放送サービス終了とのこと。
全然見ていませんでしたが、何か寂しいですね。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード