顔写真付き名簿

こんばんわ。かずです。

先日から福岡卓楽会のホームページのデザインに飽きていたので,午前中から「全面リニューアル!」と思って頑張りました(^ヘ^)vろくに休憩もせず,終わったのが午後5時ごろ。ホント疲れました。ふむふむ。まぁまぁかな~。ちょっと不安はあったんですが,娘に率直な感想を聞いてみた。

『前の方が良かった!』

ガーン。即答でした。悲しすぎる(+_+)
という訳で,前のスタイルに戻しました。ただ一つだけ付け加えたものがあります。それは『顔写真付き名簿』!これでニックネームと本名と顔を一気に覚えることができます。まだ完全に覚えていない方。ぜひチェックしてみて下さい^^写真は適宜追加していきますので,みなさん撮影のご協力宜しくお願いしますm(__)m 
また,写真が気に入らない人。取り直しもOKです。どしどし申し出て下さい!

それから,ちょっとお知らせが…。練習の皆勤賞を続けてきましたが,2月3日は会議と飲み会があって欠席の予定です。副監督。よろしゅう頼みます。

さて明日から平日です。仕事・勉強に頑張りましょう!

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ユニホーム発注!

先ほどユニホームを発注しました。全部で13名の購入となりました。
商品到着次第もっていきます・・・・次いけるのが3月かも知れませんが。。。

みなさん、期待して待っててください!!
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード