修羅場です…

こんばんわ。かずです。

明日から2日間、職場で担当者を集めた研修が行われます。事前に問題を提出して各問題ごとに協議するのですが、その中で進行役を務めることになりました。実務では普段あり得ない問題ばかりなので、研修生からの意見も様々だろうし、話の方向性があっちこっちに行ってしまうことが予測されます。討論のポイントを的確に把握し、時間内に結論を導くという大役を果たさなければなりません。

という訳で明日から修羅場です。マジでやばいです。卓球関係でしきるのは何の問題もないんだけどなー。ホントに修羅場。逃げ出したい…。

ところで今日はバレンタインデーでしたね。みなさんはいくつチョコレートをもらった(渡した)んでしょうか?『義理チョコ』が横行しない世の中になって、チョコレートをもらう男性もグンと減ったのではないかと思います。もらうことに喜びを感じていた昔と違って、今もらえる人は『本命』に限りなく近い意味合いがあるんでしょうね。もらった人は喜びましょう。渡した人は期待しましょう^^

昨日からちょっと風邪気味です。鼻の奥があやしい感じなので熱に発展するかもしれません。だけど研修があるので休めない…。週末は楽しい、楽しい懇親会がありますので、それまでにきちんと直して修羅場を乗り切った部分も含めて発散したいと思います!体調が悪い方も週末に標準を合わせて直しておいて下さいネ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード