fc2ブログ

3チーム確定♪

こんばんわ。かずです。

3月24日(土)と25日(日)に行われる森山杯(春季)のエントリーを締め切りました。結局、男性13名、女性2名の計15名が参加。という訳で男子団体は念願の3チームです!すごいっ!気になる団体戦のチーム編成ですが、私の独断と偏見で次のとおりとさせていただきました。発表します(以下、敬称略)!

Aチーム 4名(たつ、ぺぺ、はる、がーすけ)…団体D級
Bチーム 5名(えい、くり、とし、だい、めん)…団体E級
Cチーム 4名(かず、たけ、おんたけ、ひろ)…団体E級

今回は個人戦の出場ランクを中心に編成しました。『何で俺がCチームなんだよっ!』と思われる方。それは個人戦がE級希望だからです。今回はBチームもCチームも関係ありません。違うのはAチームだけ…。このメンバーでどこまでいくか楽しみですね。

なお、上記3チームでアンダーラインが付いた方を、そのチームのキャプテンに任命します。当日は4単1複ですので、オーダーや順番等、そのキャプテンの指示に従って下さい。今回は女性2名も個人戦に参戦します。あいかさん、あきさんともに頑張りましょう♪これからは実戦形式の練習もやってみましょうネ♪

※ 団体D級・E級をもくろんでいますが、個人戦の出場ランクと合わないため、拒否されるかも。申し込み頑張ってきます^^;

その森山杯まであと1か月ちょっと。そこであるチームに練習試合を申し込みました。時期的には森山杯の直前かなー。本番で緊張しないようにアウェーでの試合も経験しとかなきゃ。今は先方からの返事待ちですので、具体化したら、改めてお知らせします。

あと、メンバーが40名に達しましたので、募集を前提としたホームページも改訂しました。メンバー紹介の『♪』部分。申告していない方は私まで申し出て下さい。宜しくです(^_-)

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード