お疲れさま

かずです。

今日も練習お疲れ様でした。最近はずっと人数が多いのでもう何人参加とか把握できない状況です。今日はダブルスを中心に練習しましたが、これだけ人がいるといろんなペアが作れるので楽しいですね。いろんな人とたくさん試合をして新たな自分を発見をして下さい。ん!?この人と組んだらどうも調子がいい…と思われた方。どんどん申し出て下さいネ!

3/10のチクタク会さんとの練習試合。参加人数もかなり増えてきました。結局、男性15名、女性5名の合計20名が参加します。こりゃ南体育館は人でいっぱいになりますね。私たち福岡卓楽会チームは男性3チーム。女性はそれぞれシングルで臨もうと思います。来週はできたらチーム対抗戦なんてやりたいなー。この後先方さんに連絡しときます。

という訳で2月の練習も終わりました。次回は3月3日ですね。今日もかなり汗をかきましたけど、体育館の中は暑いっすねー。まぁ人数が多いせいもありますが、真夏はもっと暑いですよ^^卓球をするなら春・秋がいいかも。ホントそう思います。

では。おやすみなさいzzz

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード