懇親会に出れなくなりました

こんばんわ。かずです。

今日も寒かったですねー。明日も最高気温は8度だそうですが、ここ最近風が強いので体感温度はもっと寒く感じますよね。当分寒い日が続くようなので、カゼを引かないように気を引き締めて頑張りましょう。

今月17日(土)は、練習後に毎月恒例の懇親会があります。私自身、前回カゼで出席できなかったので、「今度こそっ!」と楽しみにしていたんですが…。その日、妻が小学校関係の懇親会に出席するため、自宅で子供と過ごさなければいけなくなりました。子供と一緒に懇親会に出席する選択肢もない訳ではないですが、そうなると練習から付き合わせることになり、やはり厳しいです。みなさん私の分まで思う存分楽しんで下さい!

昨日、ニュースステーションで中学2年で全日本ベスト4に入った石川選手の特集があってました。ホントすごいですね。毎日5時間練習するそうです。しかも母親が元国体選手とのこと。トップレベルの選手になるには、才能、環境、努力、どれが欠けてもだめなんでしょうね。あれだけ練習したら実力もあがるのでしょうが、私達には到底無理な話。地道に楽しみながらやっていきましょう。

今週末の練習試合に参加する方に対して、明日あたりメールを配信する予定です。お楽しみに♪

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード