再来週から月末まで夜勤です・・・

こんばんは。だいです。
最近は寒い日が続いています。体調には気をつけて過ごしてください。
特に、森山杯に出場する方はいつも以上に気をつけて生活をしましょう。
って先生みないな感じで始まりました。今回の日記。
さっそくいってみましょう~!!
題して「残り7000円しかないけど、がんばってあと20日過ごしていかないと、死ぬ!!」の巻~(笑)

さて、今週の土曜の練習試合が迫ってきました。
最近、仕事にかまけて、練習ほとんどしていないので、ちゃんと試合できるか不安です・・・。
できれば、練習試合まえに練習できればいいのですが・・・
まあ、ぶっつけ本番も悪くないかなと。
がんばりマッスル!!!Bチームのみなさんよろしく!!

では、最後にクイズ。
「使えば使うほど無くなっていく貝ってな~んだ??」
わかった方は、コメントに答えてくださいw

ではでは、明日は仕事が早いので寝ます。
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

はいはいはいー!わっかりましたー!
上の文章のなかにヒントがありましたね!
答えは『おこずかい』じゃないですか?
なんとなく切ないクイズですね~。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード