練習に行ってきました!

こんばんわ。かずです。

今日は春分の日。春らしい良い天気でしたね。週の半ばが休日だと残りもわずかな気分になって得をしたみたい。有意義に過ごした方も多かったのではないでしょうか。

昨日はメンバーあてに深夜メールを送らせていただきました。送別会の途中にあきさんからメールが入ってて周知するのが遅くなったんです。どうもすんませんm(__)m

深夜まで飲んだくれてかなり二日酔いの状態でしたが、急に参加できるようになったため、私も昼間の練習に参加してきました!見学希望者も含めて10名。よく集まったなと思います。午後1時から練習を始めて、延長。そしてまた延長。結局午後5時まで練習してしまいました^^;

いつもは練習が終わるのが土曜日の夜なので、昼間練習するとまだ外が明るいので変な感じ。汗を流した分気分も爽快ですし、なんだかちょっぴり卓球が上達したような錯覚に陥りました。今日は5対5に分けて練習試合をしたり、入れ替わり立ち替わり個人戦なんかもやりました。とても楽しかったです。でも4時間練習するとさすがに疲れます。帰宅してさっきまで爆睡でしたよ^^;

今週の土曜日、あいかさんとあきさんの女性2名が森山杯に出場されます。応援できる方は応援に行きましょう!シングルスは午後0時ころからの予定なので私は昼前に行く予定。ヨロシクです(^o^)/

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード