14才からの激励

たけです。こんばんは。

花粉の時期が終わってずいぶん楽になったのですが、最近また喉の調子が悪くなって来ました。原因は、たぶん黄砂だと思います。
車も汚れるし、まったくいい迷惑ですね!

5月の卓球世界選手権女子代表に選ばれた石川さん(14才)が、
所属しているミキハウスの入社式に出席して、新入社員の先輩たちを激励したそうな。
社員ら約300人が見守る中
「ご入社、おめでとうございます。五輪に出てメダルを取れるような選手になりたいです。
皆さんも、お仕事頑張って下さい」と話すと、場内に拍手と笑いが沸き起こったそうです。
強い人は、こんな所にも招待されるのですね。偉いなぁ!

さて、掲示板にも書いておきましたが、4月の懇親会は21日です。
もう体育館内は暑いので、たくさん汗をかいた後のビールがおいしくなってきましたね。
まだ3週間先の話ですが、皆さん出来る限りスケジュールを調整して、
是非ご参加下さい。

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード