この1年…

こんばんわ。かずです。

今日は天気が良かったのに風が冷たかったですね。チャリ通勤なんですが、朝、カゼをひきそうな位寒かったです。明日も朝は寒そうな感じ。ちゃんと着込んで出掛けましょう!

ブログ担当のあいかさん、少々悩まれているようですね。書く内容は卓球ネタでなくてもいいです。普段感じることでもいいし、その日の出来事でもOK!そう難しく考えなくていいですよ。私なんか適当にダラダラ書いていますから…。っていうか、皆さんと比べてちょっと話が長いかも^^;

4月5日。ちょうど1年前の今日、福岡に引っ越して来たんですが、東京から家族での引っ越し費用が50数万円。これとは別に飛行機代と宿泊代で10数万。会社から補助は出るけど全然足らなくて、相当火の車状態になったのを覚えています。しかも会社から与えられた住宅が築30数年経ってたので、外観を見て荷物搬入もまったくやる気が起きませんでした。その後、思い切ってマンションを購入。今では快適な生活を送っています。また、この福岡卓楽会も立ち上げ、たくさんの人との出会いもありました。練習に参加している割には上達しませんが、この1年でバックスマッシュを打てるようになりました。

長い人生の中の1年というのは過ぎてみれば早いものですが、私にとってこの1年はとても充実した1年だったと思います。そういう娘も今日は始業式。また新たな1年が始まったなーという感じです。メンバーのみなさんも、新しい部署に変わったり、学年があがった人もいることと思います。過ぎた時間は返ってきません。この1年が有意義な年となるようともに頑張りましょう♪

いかん。いかん。また長くなってしまった^^;明日頑張ればまた楽しい週末です。卓球でもしてリフレッシュしなきゃ!では土曜日お会いしましょう(^○^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード