卓球にかける情熱

たけです。こんばんは。
今日のブログはだいちゃんと交代。
だいちゃん、忙しそうだけど、明日のブログよろしくね。

ここ3週間ほど、週末土日は朝から晩まで仕事か卓球という生活をしていました。
まあ、大会とか花見もあったけど・・・
怒濤の年度末が終わって、今日は久しぶりに朝からゆっくりできました。
昼も時間があったので、近所のスポーツ店に行って、卓球コーナーに何か新しいものでもないかな?って見に行ったけど、これと言って何も無し。
新しいラバーでもと思ったけどまだ使えるし、まだまだ使いこなせていないし・・・
散財せずに店を後にしました。

練習に参加した後、何人かで晩ご飯を食べに行って、いろいろと夢を語り合いましたよ!
ドームで卓球とか、卓球ができるマンションを買うとか!。
やっぱりみんな卓球が好きみたいです。
一番卓球が好きなのは、ゆう君みたいです。彼の卓球にかける情熱には
感動・感心させられました。そこまでしなくてもって言うほど熱いです!!
その情熱を少しは見習わないといけませんね。

今日の練習後、「明日午前来る人?」って口走ってみたところ、
何人か来たいとのことだったので、11:00からを目処に練習することになりました。たぶん14:00からの練習も参加することになるんだろうなぁ。
明日も疲れますね!

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード