卓球王国

たけです。

だいちゃんが落ち着くまで、ブログ担当頑張ります。かずさんはネタにあまり困らないようですが、私は毎回、何を書こうか結構悩んでいますよ。ここ最近は卓球ネタもなく、ネットで調べたネタで文字数・行数を稼ぐという、その場しのぎで逃げていました。
このブログを読まれている方の中には、私のせこさに気付いた方もいるんだろうなぁ・・・(笑)

久しぶりに卓球ネタでも。
昨日近所の本屋さんで「卓球王国」を発見即購入しました。以前、ちょっと遠いところの本屋で購入したことがあったのですが、こんな近所にも売っていたのですね。この店は結構利用するのですが、今まで気が付かなかったなぁ。
毎月21日発売ですが、1冊しかおいてなかったので、何冊仕入れて何冊売れたんだろう?今度、店員さんにでも聞いてみようかな。

この雑誌の中に、今月末に行われる世界選手権の放送スケジュールが書いてありました。地上波と衛星放送で放送されるのですが、これに関しては、次回のブログネタに取っておくことにします。

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード