

女子チーム確定♪

こんばんわ。かずです。

仕事で疲れていたせいか、入浴後に爆睡してしまい、先ほど起きました。もうこんな時間…。ブログ書かなきゃ!1日おきのブログは結構きついっすね~(笑)。

夕方、がーすけさんから明日練習をしないかとの提案がありました。はい。明日参加OKです。久しぶりの4時間コースに耐えれるか自信はありませんが、いい汗をかきたいと思います。明日参加できるメンバーが何人いるか分かりませんが、もし時間がある方&卓球をしたくてうずいている方は、午前11時から練習しますので参加して下さい。GW後半戦が始まりますが、天気は下り坂のようですね。こんな時こそ卓球です。ライバルに差を付けるために密室でともに鍛えましょう♪

前回のブログで卓球協会の登録の話を書きましたが、あの後、ぐーさんとあやさんから追加登録の申し出がありました。これで女性陣は4名がエントリ。そう。女子チームが確定したのであります。これで試合に出れます。団体戦に出場できるんです!福岡卓楽会の女子チームの試合が見れるかと思うと嬉しいですね。まずは参加しやすい大会を選ばなきゃ!あと仮想チームとの対戦もしたいですね。男性は今のところCチームまで結成可能なので、Cチームから挑戦してみますか^^;

結局のところ、男性18名、女性4名の計22名で今年度登録します。理論的に男性チームはDチームまで編成が可能。そうなると私は4軍か…。そうならないように明日頑張って練習します!

それでは。明日参加される方。卓球場でお会いしましょう(^ヘ^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
