セカンドユニフォーム決定♪

こんばんわ。かずです。

今日の練習に参加された方お疲れ様でした。体育館内も湿気がすごくてムンムンしてましたね。お陰様で異様に汗をかいてしまいました^^;来週はいつもの所で楽しい懇親会があるので、流した水分をたっぷり補給したいと思います♪

今日の練習では、久しぶりにエスカレーター式の試合を行いました。参加した人が12人で6台を使用。あえて最下位の台からスタートしましたが、なかなか上には上がれませんでした。1セットマッチで休みもなく試合をしないといけないので非常に疲れましたが、いろんな人とプレイが出来たので楽しかったし、普段の練習では打たない人とも対戦できたので良かったです。たまにはこういう練習もいいですね^^

練習後、ユニフォーム部長からセカンドユニフォームの提案がありました。本来であればたくさんのメンバーに意見を聞くべきなんですが、早めに注文したいということで…。今日参加した人達で決めちゃいました!詳細は専用掲示板で発表があると思います。今度のユニフォームは赤です。おいちゃんも言ってあったけど、いかにも強そうに見えるので相手を威嚇するにはGOODだと思いますよ(笑)

今日もお一人見学者がいらっしゃいました。前にもブログに書きましたが、メンバーを締め切ってもなお見学希望者が後を絶ちません。一般論として卓球サークルは年輩の方が多いイメージがある中で、うちみたいに活動内容をオープンにして雰囲気も伝わりやすく、年齢層も幅広い点に惹かれてある方も多いのではないかと思います。はい。そのとおりです^^入会の件については緩和することも考えておきます。

また長くなってしまいました。
ジャ○アンツがドラ○ンズに負けてしまったので凹んでいます。そろそろ寝よっと。明日練習に参加される方、頑張って下さいね(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード