規約策定

こんばんわ。かずです。

今日は暑かったですね。どんどん夏っぽくなってきました。今年の夏も暑くなりそうですね。体育館の中は蒸し風呂状態です。きちんと水分補給しながら練習頑張りましょう!実は私まだカゼが完治しておらず、練習の時もフラフラしてたんですが、汗かいているとなぜか体調が良くなります。でも今はめちゃキツイです。明日に控えてこの後寝よう…。

さて、今日の練習も20名近く参加がありました。お疲れ様です。そして見学に来られた3名の方もミーティングの後、福岡卓楽会に入会されました。みなさん経験者のようでいきなりビシバシ打ってありましたね。またまた私の選手としての地位が危なくなりそう^^;どうぞお手柔らかにお願いしますm(__)mこの3名の方々のプロフィールについては、明日HPにアップします。40人を超えるとニックネームを覚えるのが大変ですが、ちゃんとチェックしておいて下さいね!

完成したゼッケンを配布しました。はるさんのゼッケンの名前が違うっ!自宅に帰って確認したら、私が発注ミスしていることが判明。大変失礼いたしました。早急に再発注しますので、はるさん。もうちょっと待ってて下さいね。すみませんですm(__)m

お気付きの方もおられるとは思いますが、この度、福岡卓楽会の規約を策定することにしました。ここまで人数が増えてくると一定のルールが必要になりますし、今後出てくるであろう問題に対処するためです。来月の6月1日から施行しますので、きちんと読んでおいて下さい。何か付け加えたい点、その他の意見は今月中にお願いします。私の職業柄、お堅い表現になってますが、その点はご了承下さいませ。あと、ユニフォーム部長の役職を廃止して、新たにキャプテンを作ることにします。基本的には単年度で交替。立候補したい方は今月中に手を挙げて下さいネ。

副監督(兼宴会部長)から、福岡卓楽会設立1周年記念の飲み会を7月7日に行う関係で、6月の懇親会を9日に開催するとの発表がありました。あらかじめ懇親会の日程が分かっていると都合もあわせやすいですよね。1人でも多くの方に参加していただけると嬉しいです。こちらもヨロシク!

また長くなりましたので、この辺で…。
明日の練習ですが、佐賀から見学者がお見えになります。あたたかく迎え入れてやって下さいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード