プロ野球交流戦

たけです。こんばんは。
順番が変わってしまいますが、今日は私が書きますね!

今日は、ヤフードームで中日vsソフトバンクの交流戦を見てきました。中日の先発は川上。先制されたけど、すぐ次の回に逆転し、さらに森野の2ランでダメ押し。最後は、岩瀬が締めて見事勝利。良い試合でした。

・・・というのは冗談で(試合の結果はホントですが)、交流戦が行われている時間は卓球していました。野球よりも卓球を選んだ私は偉い!そう言えば、ドラゴンズの試合は、小学生以来見ていないなぁ。ほんとにファンなんだろうか?

今日も新しい方が来られていましたね。これからも是非一緒に卓球しましょう!来週の懇親会にもご参加下さい。懇親会に参加されると、みんなと仲良くなれますよ。

明日も、ヤフードームでドラゴンズの試合があるのですが、残念ながらデーゲームのため見に行けません。たぶん卓球しているでしょう!

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード