ばれない程度に…

こんばんわ。かずです。

土曜日の練習&懇親会お疲れ様でした。また深夜までの二次会まで参加したため,いろんな意味で日曜日の練習に行けませんでした^^;その日曜日は12名が参加されたとのこと。連チャンで参加した方…元気ですね!!お疲れっす。

ご覧になった方も多いとは思いますが,さっそくHPに今回の懇親会の写真をアップさせていただきました。今回の見物はえいさんのはしゃぎ振り。参加される度にエスカレートしてあるような気もしてます。どうも福岡卓楽会内でカップル(もう死語!?)が出来るのを楽しみにされているようなので,可能性がある方&現在進行形の方はえいさんにばれない程度に頑張ってください。それにしてもジョさんのハングル系の歌には感動しました。さすがです。あと新規メンバーのえいじくん。歌上手すぎっ。がーすけちゃんに聞かせたいなー。

卓球協会の登録及びゼッケンの交付がほぼ終了しつつあります。セカンドユニホームも今月末には出来そうなので,そろそろ地方大会へ参加していこうかと思っています。現在いくつか選定中なのでもう少しお待ち下さい。また並行して練習試合も検討しています。可能であれば来月くらいに配置したいですね。いつ試合が来てもいいように準備しておきましょう!

そうそう。懇親会の途中にみかさんが誕生月であることが判明。よくよく考えてみると毎月懇親会をやっているので,誰かが誕生月にヒットするのは間違いなさそう。という訳でその月に誕生日を迎える人を祝ってやるというのはどうでしょうか。といっても単に紹介して拍手だけですが…。ないよりあった方がいいですよね。宴会部長ご検討をお願いします。

今日は月曜日。楽しい週末まで先が長いなー。先日まで我が家では腸にくるカゼが大流行してました。相変わらず寒暖の差が激しいので体調管理には十分気をつけましょう。では,また(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

こんばんは、たつです。
懇親&練習お疲れ様でした。
大変遅くまで懇親を深めたみたいで。。。
えいさんのはしゃっぎぷりを見て、負けてられないな(何に?)と感じております。

さて、監督のブログにもあったように、試合に出たいです。

その前に卓楽会内リーグ戦orトーナメント戦でも楽しいと思いますので、してみたいですね。

さて、いつの間にかメンバーの欄にキャプテンと書かれてましたが、結構乗り気です(笑)

でも、そのキャプテンは今週末九重に登山です。。。
なので、新キャプテンを目にするのは月末になると思います。
それまで忘れないでいて下さい(笑)
では~
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード