疲れました!

こんばんわ。かずです。

今日は久しぶりに午後4時半からの練習に参加。計4時間卓球しました。疲れた…。もともと蒸し暑い気候のなか,卓球台10台とも全部埋まり熱気ムンムン。この季節やはり着替えを持っていかないとダメですね^^;

さてさて今日は過去最高の6名もの見学者もお見えになって全員が加入したいとのこと。先日HPにアップした入会申込書。あれ??まだ誰も送ってきてない。なんでだろう…。みなさん久しぶりの練習で疲れてぐっすり休んであるのかな~。公言どおり今週末で新たなメンバー募集は打ち切ります。送ってもらわないとHP更新ができません^^;早めに入会申込書を送信してください。

夕方に体育館に着いたころ,すんごい人のライブに行くメンバー数名が練習を終え疲れ果てた表情で休んでいました。無事鳥栖には行けたのでしょうか?ライブは楽しめたのでしょうか?あきさんの次のブログを楽しみにしたいと思います。

その夕方の話。体育館に行ったところ,高校生風の団体がどっと入ってきたので,卓球場は満杯でした。練習前に汗を流すのもいいけど,昼間はやはり他の人が練習するのでなかなか台が取れませんね。当然6時半以降は我々で独占状態でしたが…。世界卓球とか愛ちゃんが注目されるようになって,若い世代の人にも浸透してるのかもしれませんね。

あ~疲れた。今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード