すんごい人のライブに行ってきました

こんばんわ
昨日のすんごい人のライブの興奮からまだ覚めやらぬあきです。

と、ゆーわけで、昨日はすんごい人のライブに行ってきました。
二時間ほど卓球をして、おんたけさんの運転でライブのある鳥栖まで向かいました。
気分はプチ旅行です。
サラウンドの良く効いた車内では、すんごい人のCDが流れて、運転しなくていいごまさんはうはうはです。
道中みなさんとてもお行儀がよく、妙なテンションになることも、バイト中のお兄さんをからかうことも、私とみかさんがお腹すいた~とだだをこねることもなく、無事に鳥栖まで着きました。
鳥栖で軽くお腹を満たし、いよいよライブです。

会場では名前を告げることに。
卓楽会でバッチリ登録されてました。
さすが、すんごい人!
CDを物色して、乾杯をしている間に、ライブ開始です。

始まりのアナウンスからすでに爆笑です。
お笑いを見に行ったような、ラジオの公開放送を見に行ったような、友達ん家で飲み会しているような、そんな感じでした。
すんごい人たちは、ステージの上でビール呑んでるし、タバコすってるしw
すんごい人たちがかんだら、客席から突っ込みが入るし、おんたけさんもごまさんもボインボイン歌うし、めちゃくちゃ楽しい♪

トークも面白いんですが、歌うたってる人がこーゆーこと考えたり感じながら歌ってるんだってのは、とっても新鮮でした。
そんな歌は、ハートにストレートに打ち込まれる、そんな感じがでした。
歌詞がすんごいイイくて、それがメロディーに乗ってて、それをすんごい人たちが歌ってて、それがまたすんごいうまくって。
たつ先生が涙が出そうになったって言ってたのがわかりました。

宴もたけなわ。
すんごい人の音頭でみんなで乾杯をするとラスト、最後に盛り上がりました!

時計を見るとそれなりにイイ時間で、私とごまさんの空ビールは着実に増えていたのですが、あっという間に終わっちゃいました。
CDをもっかい物色して、バーをあとにしました。

帰路もやっぱりいい子で、私がパーキングでお菓子を大量購入したり焼き肉たべるとだだをこねることも、ジョイフルで無茶な注文をして居酒屋モードになることも、私が電池切れで落ちることもありませんでした。

お酒を呑むこともなくみなさんを送っていただいたおんたけさんと、楽しいライブを提供していただいたがーすけさんと今西太一さんに丼いっぱいの感謝を。

次は10月だとか。
楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード