

しばらく卓球していないなぁ

たけです。こんばんは。

この前の土日は、全然卓球が出来なかったので、ブログに書くネタが無く、ネタがたくさんありそうなあきさんに、またまた交代してもらいました。あきさん、いつもわがまま聞いてくれて有り難う!長文ブログ、楽しく読ませていただきました。

僕がいつもブログの順番を変えてしまうので、他の3名の方にご迷惑をおかけしていますね。今日は誰の番なんだろう?って。当面はこの流れで、あきさん→たけ→だいちゃん→かずさんでいきましょう!

新しい方が数名入会されていますね。仲間がたくさん増えて嬉しいです。世間には卓球が好きな人がまだまだ沢山いるようですね。先週は参加できませんでしたが、今週末は参加できると思いますので、宜しくお願いします。また早速ですが(笑)、次の懇親会は来月の7月7日に予定しておりますので、そちらの参加も宜しくお願いします。練習の時に、ご挨拶がてら出欠の確認をさせていただきますね!

明日はこちらの方での卓球day。約10日ぶりの卓球なので楽しみにしています。最近、ちょっと仕事が忙しくなってきて残業続きですが、明日はNo残業dayになるよう頑張ります。

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
