ボーナス日

こんばんわ。かずです。

久しぶりのブログです。ちょうど1週間振りですかね。お陰様でプライベートの問題もようやく落ち着き,普段の生活に戻ることが出来ました!また卓球に。仕事に。遊びに頑張りたいと思ってます。

キャプテンから専用掲示板で発表がありました1周年記念「卓楽杯」!とてもいい企画だと思います。たっちゃんもようやく!?キャプテンとしての自覚が芽生えてきたようで,そっちの方も嬉しく思います^^明日の練習ではその卓楽杯を意識して,ダブルスの練習をしなきゃだめですね。しか~し!!明日は東京から友人が来るので練習に参加できません…。ぶっつけ本番ですが,勝てるようにイメトレだけは頑張っておこうと思います。

ブログ担当のだいちゃんがまた関節等を痛めたらしいです。仕事もプライベートも忙しいようだけど,故障があると卓球そのものが出来ませんよね。まぁ焦らずゆっくり治してほしいです。大丈夫!ブログ隊頑張りますのでご安心を^^

ところで今日はボーナス日でした。平均年齢41歳で75万円だったそうです。みなさんはいかがだったでしょうか?景気が回復してきたとか兆候があるとは言いながらもなかなか実感できない状況ですが,もらってる人はもらってるんだろうなー。特に,えいさんなんかは…。1周年記念では「ごち」になります♪

明日の練習みなさん頑張って下さいね(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード