

満月

たけです。
今晩は満月?満月を見ると変身してしまうので、ゆっくり拝むことは出来ません・・・

さてさて、言っても仕方のないことだと分かっているのですが、今日も卓球場は暑かったですねぇ。これだけ暑いと、自然と休憩が多くなってしまいます。でも練習後、体育館から出ると、とても心地よい涼しさでした。まるで秋の夜長のような感じでした。まだ夏にもなっていませんが・・・

今日の練習は、個人的には全然駄目な日でした。いつも以上に入らない。周りの人はいつもと同じだろうって思うでしょうが、私なりのレベルの低いちょっとしたスランプでした。

今日は来週のレクを意識したのか、みなさん結構ダブルスをやっていましたね。練習後にキャプテンからお話がありましたが、来週は卓楽杯があるようです。勝敗は別として、ダブルスを楽しんで飲み会のネタにしようと言う趣旨らしいので、参加される方は気軽にどうぞ。勝負は二の次で、いかに自分のプレーに満足するかがカギかも。もちろん、通常の練習も平行して行いますので、ダブルスはちょっとと言う方も、練習に参加してください。

練習後は、再来週に予定されているバーベキューについての会議(?)を行うため、近くのファミレスに行きました。私たちは普通に晩ご飯を食べていたのですが、隅っこの方で、数名が会議をしていたので、近日中にイインチョから何か発表があると思います。楽しみに待ちましょう!

来週は、いよいよ1周年記念の懇親会です。詳細は明日にでも掲示板に書きますが、少なくとも、練習はいつもより1時間早めの17:30からですよ!皆さん、是非ご参加下さい。

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
