あと4日!

たけです。こんばんは。

梅雨に入っても全然雨が降っていないと思ったら、昨日は突然の豪雨。この雨が続くのかなと思ったら、今日はほとんど雨無し。明日以降は再び梅雨前線が九州北部に停滞するため、雨が降りやすい天気が続くそうです。個人的に雨は好きではありませんが、水不足の心配もあるので、
やっぱり梅雨には雨が降らないと困りますよね。でも、7日は晴れて欲しいなぁ。

その7日の懇親会の件ですが、現在参加人数の最終確認を行っています。保留されていた方や新しく入られた方などに個別に確認していますが、以前参加表明された方で、参加できなくなった方は私までご連絡お願いいたします。お店の方に人数を連絡しなければいけませんので。
私の連絡先をご存じない方は、監督まで連絡お願いします。

ここ数日の月末月初はちょっと忙しくしているのですが、明日頑張れば少しは楽になりそうです。7日を楽しみにして、今週頑張ります。
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード