ラーメン・替え玉・チャーハン・餃子

たけです。こんばんは。

今日は、地元での卓球day。仕事を早く終わらせて卓球をしに行きました。目標があると仕事もはかどるものですねぇ・・・。いつものように卓球をしていると、9時過ぎぐらいから激しい雷雨となりました。そして突然の停電。すぐに非常灯がつき、真っ暗にならずに済みました。
さすが、公共施設!防災対策は完璧ですねぇと妙なところで感心。間もなく明かりがつきましたが、またすぐに停電になったので、今日は早めに切り上げ帰ることに。

最近極度の小食気味だったゆうくんが、帰りにご飯を食べて帰るというので、一緒に食べに行きました。帰り道のラーメン屋に入って、今日はおごってあげるから沢山お食べ!といい人ぶってみたところ、沢山食べる食べる!そして食べる!ラーメン・チャーハン・餃子のセットメニューでしたが、まずラーメンがあっという間に無くなり、替え玉OKだよと言ってあげたところ、嬉しそうに注文していました。結局セットメニュー完食、ラーメンのスープも残さず完食。見ていて気持ちよかったです。やっぱり、若者は沢山食べないといけませんね!

小食気味のゆうくんを心配されていた方々、ひとまず安心です!
ゆうくん、雨の中ちゃんと帰れたかな?明日も沢山食べるんだよ!ブログネタをありがとう!

台風が近づいてきていますね。せっかくの週末3連休は、お天気に恵まれそうにありません。何とか晴れて欲しいなぁ。

それでは、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード