連休明け

こんにちは!
連休明けでお仕事のやる気はなしモードだけど、卓球むちゃくちゃやりたいモードのあきです。

台風あり、青春あり、ライブありーの三連休、皆さんいかが過ごされましたか?
台風も含めて、なんだかんだで皆さん充実されていたようですね♪

連休最終日の昨日、心機一転、ラバーを張り替えてみました。
本当は表に、と思ったのですが、友愛のオーナーさんのオススメで表よりの裏ラバーにしました。
打ってみて、思わず惚れちゃいました☆:*(人'ω`*)
一生この子とそいとげよう、と♪
まぁ、根が浮気性なので、明日には何を言ってるか分かりませんが、今は大好きです!

そんな、運命の出会いもあった三連休も終わり、福岡ともしばらくさよならかぁ、と思った連休明け。
会社に行くと、出張予定の現場でトラブル続出(-.-;)
とりあえず来週一度横浜に行くけど、一旦またもどってくるかもです。
そんなわけで、卓楽会に平穏が訪れるのはもう少し先になるかも(^o^;

コメントの投稿

非公開コメント

BBQお疲れ様でした

残念ながらBBQには参加出来ませんでしたが盛り上がったようで、、、企画・準備等々お疲れ様でした!^^んで、話は変わりますが友愛のオーナーって占部さんですかね?(小太りのおっちゃんw)もし、友愛に行く機会あれば「常岡」の知り合いですって言うとサービスしてもらえるかもですw(占部さんは自分の高校の先輩なんですよ^^)ちなみに自分も今日、仕事の合間にラバー買いに友愛行きました!9月の試合出ようかな?と思ってます。
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード