ブログランキング3位

こんばんわ。かずです。

すごいじゃないですか!!ブログランキング。現在第3位です。やはりみなさんにご協力いただくとランクがすぐ上がります!いやいや感動しました。記念に画像データとして保存しておこうかな。1人でも多くの方に知ってもらえるように,ブログを読んだ後&覗いた後は左カウンターの下を『1クリック』して下さいね。お願いしますm(__)m

卓球大会の件ですが,?9/9太宰府近郊,?9/16福岡市社会人(男),?9/23福岡市社会人(女)の各卓球大会の締め切りが近づきつつあります。内容はHPのお知らせの各大会要項に記載のとおり。各大会ごとにエントリーしている方を掲載していますが…まだ2人^^;参加希望者は今月までに私あて連絡してください。なお,いずれの大会もダブルスを編成しないといけません。組み合わせを考える時間も私にください。大会名と出場ランクも合わせて早めにお願いします!

あと練習の話を。最近の福岡卓楽会は人数が増えてきたせいもあって,みんなもくもくと練習する傾向にありますよね。そこで…また初心者コースとビシバシコースに分けて練習したいと思っています。いつも10コート前後の台を使っているので,ちょうど半分・半分に分けるイメージかな。やはり初心者の方が楽しめる環境じゃないといけませんしね^^大会に備えてもくもく練習したい方はそれでもOK。全体のバランスに配慮したい趣旨です。ご協力をお願いします。

前回のブログで書いたビリーの件。あれから3日目まではきちんとやりましたが,4日目と今日5日目は事情があって出来ていません(今のところ典型的な3日坊主^^;)。でも明日からまた再開するつもりです。今朝少しウエストが細くなっている実感がありました。これは効きます。痩せたい方はお勧めします♪

昨日,使っていた携帯の電池が充電をしても急に使えなくなり,最後は電源も入らなくなってしまいました。なんで?ド○モショップにバッテリー交換を依頼したところ,機種が古すぎて在庫なし。市内十数か所のショップも在庫なし。結局,新しい携帯を購入しました(買ってもらいました)!機種はF903i。知らない間に『iチャンネル』とかGPS機能が付いたものが発売されてたんですね…。壊れて良かったというのが本音だけど,新しい電化製品はやっぱり嬉しいですねぇ(変な意味でとらないように…)。

では。週末お会いしましょう!

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード