もうすぐ名古屋

こんばんわ。かずです。

今日の練習大変お疲れ様でした。練習開始早々から10台が埋まり熱気ムンムン。先週台風で休みだったせいか,久々の卓球にみなさんとてもいい汗を流してありましたね。今日は練習開始から『楽しいコース』と『ビシバシコース』に分けて練習したこともあり,バランスも良かったと思います。やはり同じレベルの方と練習した方がいろんな意味でいいのかもしれません。今後も続けていきましょう!

今日,あるメンバーの方から,HPのメンバーズルームにある顔写真付名簿が変わらないとの意見がありました。そうなんです。画像がなかったんです。あきさんが大量の画像をCD-Rにやいてきてくれたので,さっそくチェックしてHPにアップさせていただこうと思います。それにしても数が多いな~。週末必ず更新しますので楽しみにしておいて下さい。

最近ブログランキングのことばかり気になって仕方がありません。もうすぐ1位という所まできています。別に何かもらえる訳ではありませんが嬉しいじゃないですか!見たら1クリック。励行願います♪

来週,名古屋方面に旅行に行ってきます。伊勢神宮へ行き,近くで松阪牛の肉丼を食べて,名古屋で味噌カツとひつまぶしを食べて,最高級のホテルに泊まり,知人に会い,そしてドライブして帰ってきます。いつも練習の冒頭にお土産をもらってばかりなので,何かみなさんに美味しい物を買ってきますネ!来週の土曜日をお楽しみに。

今日はちょっと疲れました。では(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード